ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


シャイニング・フォースクロス始めました。

2010.07.02

category : 未分類

どうも、ブッフォマニアです。

FC2ブログランキングに参加しています。
一日1押ししていただけると応援になります。よろしくお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


少し前ですがゲームセンターのアクションロールプレイングゲーム
『シャイニング・フォースクロス』をはじめました。

3D酔いと仲良しのブッフォマニアに三半規管を揺さぶるゲームはどうかと思ったんですが…。



…(-"-;)やっぱ、ちょっと気持ち悪いかも…。


でも、最近操作にも慣れてきたみたいで、以前よりグルグルしなくなった。
このゲームの醍醐味がアイテムの生成と合成。
自分の武器を強くして、ストーリーやらイベントやらを攻略していく。

ゲームのプレイ感としては以前からあったセガさんの「クエストオブD」にそっくり。
まあ、こっちのがストーリーにしても自由度にしても面白いですが。

武器も『両手剣』、『ハンマー』、『斧』、『魔銃』、『ナックル』、『ダガー』と様々。


ちなみに
CN:ブッフォマニア
レベル:LV.12
メイン武器:両手剣
「スプレンディッドソード+1A」
+器用度11、+物理攻13、+物理攻12%です。

まだ、始めたばかりですがマッチしていただける方、アドバイス頂ける方よろしくお願いします。(´・ω・`)

やっぱり目が疲れる~。



comment(0)  trackback(0)

なんか気分を変えてみよう~

2009.12.10

category : 未分類

どうも、ブッフォマニアです。
毎日平日はカードをいじってはデッキ構想中ですが、

なんかブログの右端が汚いな~って以前から思ってたんですよ。

これってテンプレートがあってないんじゃ。。

ってことで

テンプレを新しくしてみました~。

これからはちょっとづつですがブログを共有テンプレからオリジナルにできるように勉強して変更してみたいと思ってます。だって、

ブッフォマニアのブログなんですから~。

※ちなみにブログのタイトルバックはうちのアイドルキャット「ミーちゃん」です。

comment(2)  trackback(0)

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

