ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


第二回プレゼント企画「ブッフォマニアさん10000HITありがとう感謝祭」

2009.01.24

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。
Yahooオークおよびホースライダーズ掲示板にて当方が出品したダイワが問題になってしまったようで、ご迷惑をおかけいたしました。違法か問題ないかと議論のご指摘もあり、以後出品を控えさせていただくことをお約束いたします。

予告どおり本日よりプレ企画発動します。
題して「ブッフォマニアさん10000HITありがとう感謝祭」

<賞品内容>
ホースライダーズ賞

【Ver.1.5GRオリカ6種】

(内容はGRダイワスカーレット、ユキチャン、マヤノトップガン、リンカーン、ジェニュイン、エルコンドルパサー)※オリカのできの詳細は↓をクリックしてね
http://buffomania.blog50.fc2.com/blog-entry-65.html#comment



WCCF賞

【綺羅3種セット】

旧カードも混じっておりますがWCCFは熱な割には引きが悪いんでダブリこれくらいしか(涙)
P1010503.jpg

BBH賞

【2008制覇巨人軍

+未開封9パック】

メインデッキ巨人でGRラミレスSPクルーンやらトレげっとできたので優良黒カード放出です。
P1010504.jpg


さたに今回はプレ企画宣伝をしていただいた方に抽選で3名様、オリカGRダイワスカーレットを差し上げます。上記各賞とは別抽選します。重複当選ありなんでふるってご参加ください。
宣伝賞

【GRダイワスカーレット3名様】
P1010508.jpg


<応募条件>
1.今後も当ブログ「ゲームセンターのブッフォマニアさん」を応援していただける方
2.オリカのでき等でクレームをしない

※オリジナルカードはあくまで個人で楽しむ為のものであり、公式大会で使用したりしないで下さい。
当然のことながら実際のゲームでは使用できません。観賞用としてお楽しみください。
以上のことをご理解いただいた上でご応募願います

<応募方法>
この記事のコメントに以下の内容をご記入ください。

タイトル:第二回プレ「ブッフォマニアさん10000HIT感謝祭」
HN(ハンドルネーム)
希望賞品(各賞)、宣伝<有・無>
コメント:内容自由

厳選な抽選にて当選発表いたします(ブログにて公表)。優遇はありませんので公平に抽選がされます。ゆえに、宣伝賞と二重当選もあります。

締め切りは2009年1月31日午後11:59までとさせていただきます。
皆様のご応募お待ちしております。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(21)  trackback(0)

プレ企画予告

2009.01.23

category : ホースライダーズ

キターーーーーー!!

……どうも、取り乱しました。
ブッフォマニアです。ついにホースライダーズのオリカが完成しました。
今回は「ブッフォマニアの10000Hit感謝祭」のプレゼント企画賞品として作ったのですが、
いいです!かなりいい出来です。

特にGRダイワスカーレットは今までの最高傑作かもしれません。
嫁からも今回のオリカはグレードが上がったね~とお墨付き!

では、さっそくお披露目いたします。

GRユキチャンとダイワスカーレット
P1010498.jpg
GRエルコンドルパサーとリンカーン
P1010500.jpg
GRジェニュインとマヤノトップガン
P1010501.jpg
そして、今回はちゃんと裏も作ってます!(前回は手抜きで作らなかったんですよ~)

GRダイワスカーレットが個人的にお気に入り!あんまり気に入ったもんだから
P1010502.jpg
作りすぎちゃいました。いくつかはプレ企画宣伝してくれた方に抽選で差し上げようと思っております。

さあ、今週末からプレ企画をはじめたいと思います。

予告

1月24日(土)よりプレ企画開始します。
賞品詳細および応募方法は当日発表。
「ブッフォマニアの10000Hit感謝祭」ができるのも皆様の応援の賜物です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
(まだ始まってませんヨー)

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(4)  trackback(0)

ロードオブヴァーミリオン~新たなる胎動~稼動開始

2009.01.14

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。
1月13日(火)から稼動「ロードオブヴァーミリオン~新たなる胎動~」が稼動し始めました。
結構まえから雑誌などで新カードの情報(特にイラストレーター記事)が掲載されていたので知っている方は多いはず。
かくゆう自分も稼動初日からプレイしてきました。残業のため計10クレをまわすので精一杯でした。
前回も1500円ほどで新SRと新Rを引いていたので期待は高まります。
さて、結果はというと
P1010483.jpg

新SRワーライオン
今回の追加は新SRの数が少なめで希少とのこと。
ブッフォマニアはLOVに関してはいい引きをもっています。なぜか。

そして今回から新たな綺羅カード「EXC」エクストラコモン!!
前回までのコモンカードを綺羅仕様にしただけ。数値は変わらないらしい。
これ、いったい何種類あるのか。とりあえず1枚引きました。
EXCアンデッドバタフライ

90日プレイをサボるとロードオブヴァーミリオンはICが無効になっちゃうんですね。知らなかった…。プレイ時にIC新規に購入するハメに(涙)
まあ、いっか。

さあ、いよいよ「10000HITありがとうプレ企画」の準備が整ってきました。
わくわく待ち遠しいです。
WCCF賞、ホースライダーズ賞、BBH賞を予定。
ホースライダーズ賞にする予定のオリカが当ブログで見れますので感想いただけるとうれしいです。
かんたんに制作意欲がわく「単純やろう」なもんで^^

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(0)  trackback(3)

オリカ作り再開したらがんばり過ぎちゃって。。

2009.01.12

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。
10000HIT記念としてプレ企画開始しようと思い、さっそくホースラオリカ再開してみました。
以前作ったのはVer.1.0なのでせっかくならVer.1.5GRでプレゼントしたいじゃないですか!
Ver.1.5のGRは持ってなかったりするのでいろとか微調整できてませんが、なかなかいいものができました。まだ印刷前ですがご紹介しましょう。

daiwas-omote.jpg

Ver.1.5のGRダイワスカーレット

daiwa-ura.jpg

もちろん今回は裏面を全種作りました。脚質とか適性距離は合わせたつもりです。

yukichan-omote.jpg

Ver.1.5のGRユキチャン
上の2枚は特にいいできです。ダイワスカーレットは昨年お世話になっておりますので気合いを入れてつくりました。

rinkan-omote.jpg

Ver.1.5のGRリンカーン

mayano-omote.jpg

Ver.1.5のGRマヤノトップガン
前回Ver.1.0で作りましたが再登場!写真を変えて雰囲気も変わりました。

jenyuin-omote.jpg

Ver.1.5のGRジェニュイン

erukon-omote.jpg

Ver.1.5のGRエルコンドルパサー
またエルコン。これもVer.1.0オリカで作りましたが、人気があったこともあり再登場。

現在オリカ作りはOHPシート在庫切れで取り寄せ中です。キラキラするまでもうちょっとまってくださいね。考えていたWCCF賞とBBH賞がちょっとしょぼく見えてきた。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(5)  trackback(0)

久々に書いたのに…。

2008.10.18

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。
最近滞っておりましたブログだったんで、気合いれて長文したのですが…。消えました。
カード紹介だけですが。
ホースライダーズと三国志大戦3のプレイ結果。
ホースライダーズでは
全部Bランク
クワイエットデイ、エリモハリアー、フサイチホウオー、アドマイヤフジ、カフェオリンポスでした。
フサイチホウオーなんて、新カードのが瞬発力と勝負根性低いじゃん。
P10102060.jpg

三国志大戦では
新SRとLEは相変わらずなし。
P10102061.jpg
新R孫堅、R夏候覇です。
漢のカードはちょっとづつ集まってますね。軍師がいないのでデッキに出来ません。軍師ほしいです。

んー。
次は来週稼動のガンダムカードビルダー追加カードの引きで書きます。


FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(1)  trackback(0)

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

