ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後編って?

2009.04.11

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。
更新できないというか、行ってない。
でも今日はいきましたので更新です。
ドラゴンクエストモンスターバトルロードの後編が今日からスタート!
なんでもボスに新キャラが!
魔王クラスを一度も倒せていないので、到底無理ですが出会えると嬉しいですね。

今日は初、魔法使いでのプレイをしました。
マジカルメイスがいいということで早速使ったみました。
すると1プレイ目
さっそく決勝終了後「竜王」が!しかも嬉しいことにオーブ満タンスタートでした。
先制から早速ブッフォマニア最強SPの一撃ザラキーマ!で大ダメージ!
回復もあってレベル3で竜王撃破!

すると今度はエスターク!初対戦です。(赤目ではないですよ)
なんと、竜王戦で少したまったオーブで先に大ダメージをあたえ、マジカルメイスでとどめ!
削りきって魔王クラス初勝利!一気にレベル8までいっちゃいました。

2プレイ目は決勝で終了。3プレイ目も。4プレイ目も。
そして5プレイ目はプラチナキング登場!(これも初!)いきなりマジカルメイスで会心の一撃!
青銅のたてで防いでくれたりもしたのですが、のこり100くらいがどうしても削りきれず、負け。
その後も決勝で終了が続き、8プレイほどしました。
あとは1黒までまわして結果

ラリホービートル(1枚目)ゲットでした。
戦士レベル18、魔法使いレベル12となったところで終了。

カードはいまいちでしたが、帝王撃破に感激です。
新ボスもいるそうですし、楽しみが広がりますね~。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
スポンサーサイト

comment(3)  trackback(0)

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。