ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カード!来る!3.5

2009.07.26

category : 三国志大戦

どうも、ブッフォマニアです。
ずいぶんと更新をサボっておりました。
いつのまにかホースライダーズ2も三国志大戦Ver.3.5も稼動中!
もちろん逃さず稼働日…とはいきませんでしたが、プレイしてきました。
今日はカードフレンド「カッチン」とのカードデーです。

では早速、三国志大戦3.5 猛き鳳凰の天翔の収穫から。

DSC_0171.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0176.jpg

魏好きのブッフォマニアとしてはカッチンのトレードのおかげもあり「新R夏候惇」は嬉しいっす!
写真は上から
新SR王異(郡)、

新R夏候惇、

R文醜、

Rドヨ
です。

夏候惇以外はトレードを受け付けておりますのでよろしければお願いします。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73242139

さて、あとホースライダーズ2でしたね。
やったんですけど、なんか熱が冷めたというかG1を3つほどとったんですが、バージョンが変わっても強い馬は強い!ってことで写真が変わっただけ感覚が…。引きも最悪でSすらない。
このまま引退ってのが濃厚です。
近々出品かプレ企画でもしますかね。

あとは、WCCFの全国大会が始まってますよね。(我ながらいろいろ手を出してるな~)
エントリーには定員オーバーでキャンセル待ちしたんですが、結局ダメでした。
大会前日に練習プレイをしにいったときのこと、みんな三国志大戦3.5を横目にWCCFをやっている自分。そこで引いたのは

DSC_0177.jpg

ATLEストイコビッチ
やったー!おいでませピクシー!
0708であと自分の中でゲットしておきたいのがカカとリトバルスキー!
0809稼動までにぜひゲットしたいものです。

ちょっと話は変わりますが、
今月はドラゴンクエスト9(DS)をやってる方が多いんじゃないですか?
「お前もやってんだろ!(神の声)」…はい。やってます。
嬉しいことに今日は40人以上もの方とすれ違い通信。ありがとうございました。
DSC_0178.jpg

地方により来月上旬までドラクエ9熱は続くでしょう。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

comment(2)  trackback(0)

モンバト第四章稼動!!

2009.07.11

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。
ここ数週間、ずーと深夜までの残業続きでくたくた。
ブログ更新もままなりませんでした。

ようやくひと段落ってかんじで、本日稼動のモンバト第四章いってきました。
といってもプレイは夜遅いし、今月はなんと言ってもカード稼動が目白押し!
残念ながらの低額限定でのプレイを余儀なくされました。
1黒までで我慢しよう!


…と心にきめつつお店へ行くと、ロン毛のおにいちゃん(?)がバインダー広げながら占領しておりました。並ぶ…ということもせず、しばらくは観察。
合体モンスター「ブオーン」をらくらく撃破しておりました。

そのままお兄ちゃんは数プレイののちレンコしてましたが、黒が出てないようでした。
ロトはあきらめたかのように席を離れたので、ハイエナ!早速プレイ開始です。
久々のプレイは魔法使いで!
まずは1クレ目。

黒!!!!!!





ドキドキ




ドラゴンキラー!!!(2枚目ダブリ)
まあ、そんなもんでしょう。
大好きなスライム&メタルスライムで戦闘開始!

そして魔王戦発生!なんと「ブオーン」登場!(初大戦)
呪文系が良く効いてらくらく撃破!

さあ、1黒引いたしやめようか。でも、1クレでやめれますか????

ちなみに「私は、無理です。」

結局あっさりと心は折れ、もう1黒まわしました。そして、11クレ目。





ドキドキドキ!!




1/800 ドラゴンオーブ!!!!!!2枚目ダブリ)
DSC_0001_20090711004601.jpg

結果、新ロト無しです。でも1/800だからいっか。
トレード!トレード!
カード内容は↓
●1/800
メタルドラゴン・フラワーパラソル・ドラゴンオーブ・メタキンのたて
●1/400
しにがみのきし・おおめだま・ドラゴンキッズ・
天空のつるぎ・メタキンのよろい・戦いのドラム
●1/200
シールドこぞう・よるのていおう・さそりアーマー・あばれうしどり・
サイコロン・ピクシー・シャドーサタン・ビックアイ・ドラゴンキラー・
王者のマント・水のリング・炎のリング・キラーピアス・ドラゴラム

らしいので、目指すは天空のつるぎとフラワーパラソルとメタキンのたて、よろい、剣ももってないし。
また余裕ができるか臨時収入時には回します。やりにいきます。
(だって僧侶つかってみたいですから!!)


あと、先週いったWCCFプレイでは13クレで

DSC_0004.jpg

「ATLEパオロ・ロッシ」引きました。
悪くない!

今月末より全国で続々とWCCF大会が開催されるそうです。
さいきんデッキ作りとチーム調教にせいを上げております。ちなみにチームブッフォマニアはアルゼンチンデッキでの参戦予定ですよ。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

comment(0)  trackback(0)

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。