ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年年納め、蹴り納め、綺羅納め

2011.12.31

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

やっと蹴りにいけたー、って感じです。
つもり積もったストレスも2011年の蹴り納めってことで、気合いはいっちゃいました。

使ってたバルサ縛りデッキが任期終了して、サイドデッキを新構築。
キングスクラブカップ、準優勝。
インターナショナル、準優勝。
プレミアリーグ優勝。

もう一歩なんか足りない。
毎度決勝PKで負けるのってもう運がないとしか言いようが無い。
いつも使ってるITブッフォン様にはいつもお世話になっているので贅沢いっちゃいけないかな?




さて、今日の配列
1000円7クレ

○235セミオーリ
●JT05ナガタ(持ってない日本人!!出会ってないの配列じゃん!)
○050アレックス
●329サンチェス
○307カセレス
○019ダニーロ
○253カルドソ
●093スコールズ
○108バルビュエナ
○014アラウホ
○064カルー
●125トゥララン
○101エインセ
○090ギグス(優良白キター!!生ける伝説です)
●031ネイマール(おお、またいいカード!記憶に新しいサントスVSバルセロナ!)
○327アルバ
○118ルベイエール
●074メイレレス
○172リンドグレン
○147コンテント
●206メネズ
○346シシーニョ
●291カルパーリョ
○285ボージャン(お坊ちゃん登場!!)
●350ニウマール
○262シュンベラス
○007カニェテ
☆(28クレ目)
あっぶねー、最後の1クレで綺羅ってくれた!






さて、☆は















100_0374.jpg

ATLEルート・フリットー!!!!!!!!!
黒いチューリップキター!!!
2枚目のオランダATLEげっと!

ここまでくるとファンバステンが欲しーーーい。

年明け初蹴りに期待!初詣のお賽銭奮発でお願いしておきます。
次回の蹴りでファンバステンよろしく!!!


あとは、ゲーセン仲間のカッチンも一緒に蹴ってたんですけど
WSSマタを引いてました。ただ、3枚目のかぶり。

さすがにいらないってことで



100_0375.jpg


WSSマタ、いただきました。
いつも、ありがと-。



さらに、以前引いたWCFドログバとトレードしてもらって

100_0377.jpg

WOMエジル、入りました~。

チーム強化されたんで次はタイトル奪取にがんばります!


では、来年もブッフォマニアさんをよろしく。
よいお年を~

comment(2)  trackback(0)

新チームは10-11主体で(今日の排出)

2011.12.03

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

久々に蹴りにいってきました。
今日は新たに立ち上げた新チームでプレイ。
「とりあえず、強そうに育ててみる。10-11のカード主体で」
引いたカードもどんどん投入しているので、いきあたりばったりな感じのチームになりそうです。



さて、今日の配列
12クレ+20クレのプレイ結果。
○240ニコーラ・ポッツィ
●049ツェホ
○134スポティッチ
●280ブスケッツ
○153プラニッチ
●129バイデンフェラー
○219マリガ
●299エジル(名前みたとき趙期待したのに…。)
○163アニタ
○325ミゲウ
(11クレ目)☆
○175オズビリズ


さて、一枚目の☆は



100_0371.jpg


WCFディディエ・ドログバー




台移動後
2クレでパック切れ
箱頭から
○229ザウリ
●082パクチソン
○181ザンブロッタ(やったね!最優良!)
●128ロペス
○218コウチーニョ
●298サミ・ケディラ
○290アルベロア
○308ダボ
○173エベシリオ
●211コルドバ
○033ファビアンスキ
●211コルドバ(あれれ、さっき引いたよ?)
○131オボモイェラ
●186ピルロ(次回はユーベユニ出てね)
○290アルベロア(だから、さっき引いたってば!!)
●148ラーム
○076キャロル
○264ザゴエフ
(19クレ目)☆
○131オボモイェラ(もう勘弁して~1箱2枚パック嫌い)



☆の結果



100_0370.jpg

WCMシュバインシュタイガー


正直ザンブロッタのがうれしかった。

でわ。

comment(2)  trackback(0)

酒はのまぬがカードはほしいぞ!!

2011.12.02

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

WCCF新しいセールスはじまったな。
「WCCF KICK OFFキャンペーン概要」

転記:
2011年12月1日(木)より英国風パブ「HUB」全国54店舗にて「WCCF KICK OFFキャンペーン」を実施いたします。期間中に対象ドリンクをご注文頂いたお客様に1杯につき1枚のスクラッチカードを進呈。削った結果によりキャンペーンでしか手に入らない限定「スターターパック」をはじめとしたWCCFオリジナルグッズを進呈致します。
また、キャンペーン期間中は、サッカー界髄一のWCCFフリークでもある元日本代表・城彰二さん出演の特別番組を放送するほか、サッカー専門新聞「EL GOLAZO」WCCF特別号の限定配布がされる等、店内がWCCF一色に染まります。

各国の強豪クラブチームによる大会が盛り上がるこの時期、仲間を誘ってサッカー談議に花を咲かせましょう!

実施期間
2011年12月1日(木)~
※賞品が無くなり次第終了となります。
実施店舗
英国風パブ「HUB」全国54店舗・店舗リストはこちら >>
参加方法
キャンペーン期間中対象ドリンクを注文された方、1杯につき1枚のスクラッチカードを進呈。
削った結果によりオリジナル賞品をプレゼント!


A賞
kimu2.png
B賞
kimu3.png
C賞

やはり皆さんねらいは「A賞:オリジナルWCCFスターターパック」
ですよね。

!!気になるのはA賞に無排出カードがあるのか?そこでしょっ!!

一人では生きず来とこだし、酒好きWCCF仲間はいないぞ!
スターターの在庫も気になるので早めに向かうのが得策なんだけどなあ。
でわ。

comment(0)  trackback(0)

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

