ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

シール集め、カード集め、ケースゲット!!

2009.09.28

category : 三国志大戦

どうも、ブッフォマニアです。
第三回ブッフォマニアさんプレ企画の方向で…も皆様のおかげで無事終了しました。
当選された方々は賞品到着までもう少々お待ちください。

初めて観覧されている方、今回参加されなかった方も次回はぜひ。
今後とも「ゲームセンターのブッフォマニアさん」をよろしくお願いします。

さて、今日も三国志大戦3のネタです。
友人「カッチン」とゲーセン巡りして参りました。
目的はカッチンがカードケース未所持のため友人の為シールゲットが目的です。
私の地元では呉、蜀、群がすでに在庫切れ。やっぱ蜀と呉のイラストが人気なんでしょうかね。
さて、6品から昇格できずのブッフォマニアですが、あいかわらず勝って負けての繰り返し。
そんな中でもおもしろかったのは攻城ワラ戦。鬼神関羽がすさまじい。一人で一掃してくれたので爽快でした。(笑)
この試合でちょうどIC5枚目が満期を迎え6代目のICを購入したところ、ICの販売機からでてきた箱の中にはなんと三国志大戦~蒼天の龍脈~の未開封カードが2枚入っておりました。

????一瞬とまどいましたがお店独自のサービスのようで、早速あけてみると

LE曹操!!!ラッキーな1枚が入っておりました。
それからというもの引きがいつもよりいい感じで結果、
DSC_0007.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg

GSR王異、SRホウ徳、

LE曹操、SR張コウ(魏)

R夏候エン、R関羽(漢)


新カード大量ゲットでした。
久々の魏ゲットばんざーい!!

さらに、

DSC_0009.jpg
さらに、蜀のケースもゲット。お次は魏ケースねらっていきます。

魏張コウはうれしい!ぜひ使います。では今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

