ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ダビド三兄弟笑いました・・・。

マタ入れてバレンシア縛りにチェンジでも
いいかもしれませんね~。
U5枠は、ビジャ、シルバ、マタ、アルベルダ、マルチェナとか・・・。
前回バラハが白で出たのが大きいかも?

2009.12.06  まな  編集

>まなさん

コメントありがとう。
バレンシア縛りも迷うんですよね~。
そうするとGKはカニサレスってことですよね。カニは嫌いなんですよ。カニは!!

Fトーレスが今までのバージョンで一度も使ったことがないので、やっぱスペインしばりで!!

2009.12.07  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ダビド三兄弟

2009.12.06

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。
「明日、WCCFやりにいこーぜ!」と
前日の午前1時(すでに明日ではないが!)に友人からメールをもらって、急遽本日出動してきました。
アルゼンチン縛りでプレイしてきましたが、
PRE-SEASON CUPとW4のタイトルゲット!
キングスクラブは落としましたが。まあ、0708WWFメッシも覚醒してくれたので残り任期60試合ですが目指せプレミアリーグってことでがんばります。
さて、今日のゲットカードは配列順と同時にご紹介!
○298ケイタ
○055ロドリゴ
●アンブロジーニ(熱い!ハズ)
○139トゥララン
●090デコ
○110バベル
○260グリゲラ
●249クアレスマ
CRAダビド・シルバ
○010ガイタン

DSC_0074.jpg

CRAダビド・シルバ

席移動

○200バッカル
●287フォルラン
○058ジュアン
○210ボネーラ
●075ナスリ
○226カセッティ
WFWダビド・ビージャ
●320ニステルローイ
○129ロリス
○298ケイタ

DSC_0075.jpg

WFWダビド・ビージャ

ケイタに始まりケイタに終わる。。。でも低額綺羅ゲット2枚はうれしいなあ。
しかも、熱望中のスペインがかぶることなくゲット!
もち次の目標はWBEフェルナンド・トーレスですよね~。

DSC_0076.jpg
前回ゲットしたダビド・アルベルダと3枚並べてみると、
ダビド三兄弟!!!

ぜひこれは新チーム構想しなくては。
<新チーム構想:ダビド三兄弟スペイン縛りブッフォマニア>
□□□10□11□□□
□□□□□□□□□
□□□□9□□□□
7□□□□□□8
□□□□□□□□□
□□□6□□□
□□□□□□□□□
□2□3□4□5□
□□□□1□□□□

11 0708 ■F.トーレス
10 0809 WFWビージャ
9 0809 CRAシルバ
8 0809 ■サンチェス
7 0809 B.ロドリゲス
6 0809 WMFアルベルダ
5 0809 ■S.ラモス
4 0708 □アルビオル
3 0405 □カルロスマルチェナ
2 0809 □ルアーノ
1 0708 □バルデス
控え
0708 □モリアンテス
0809 □クルキッチ
0809 □ブスケッツ
0506 □シャビアロンソ
0809 □アルベロア
です。イニエスタやシャビを入れるかどうかが今後の課題です。
プジョルはあえて入れておりません。
そしてもう一人所持のYGSマヌエル・マタをどうしよう。。。

年末までちょっと忙しいですが、ダビド三兄弟デッキは年内実現を予定です!

コメント

ダビド三兄弟笑いました・・・。

マタ入れてバレンシア縛りにチェンジでも
いいかもしれませんね~。
U5枠は、ビジャ、シルバ、マタ、アルベルダ、マルチェナとか・・・。
前回バラハが白で出たのが大きいかも?

2009.12.06  まな  編集

>まなさん

コメントありがとう。
バレンシア縛りも迷うんですよね~。
そうするとGKはカニサレスってことですよね。カニは嫌いなんですよ。カニは!!

Fトーレスが今までのバージョンで一度も使ったことがないので、やっぱスペインしばりで!!

2009.12.07  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

