ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

WCCFカルチョ付録の森本さん

2010.03.13

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

3/11発売カルチョの付録カード、「森本」げっとしました。



DSC_0102.jpg
なぜか0708の仕様だし、ピロー袋も0708バージョンのものでした。
うわさでは発売予定に社会的事情があって出せなかったのをいまさら出したってことですけど。

FWでオフェンス15。スタミナは13。これも体力なしのばてばてキャラっぽいなあ。
写真は気に入っていますけど。
雑誌にはオリジナルWCCFカード第一弾とあるけど、
二弾はいつなのさ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


そして今回はトレードでげっとしたカードをご紹介。

WBEリオ・ファーディナンド




DSC_0103.jpg

DSC_0104.jpg

今はブッフォン+イングランドデッキでセカンドデッキを組んでいるのでほしかったんです。
あとはWBEルーニーさえあればそろいますけど、黒でとりあえずがんばってみま~す。





そうそう、ゲッテンガてゲーム知ってます?
どちらかというとお子様向けのカードゲームなんですけど、話題の戦国武将モノでイラストタッチは昔あったビックリマンシール風(歳がばれる~)なやつです。
いつの間にか第二弾になってて、特にやる気もなかったんですけど手持ちの小銭がちょうどあったんで200円だけやってみました。
そしたらなんかいい感じのカードが…。

DSC_0105.jpg

R愛戦士カネツグ

直江カネツグのカードでした。
武将と武器と防具のカードがあるみたいですけどカネツグだったらラッキーっす。
続けようとは思わないんで、衝動プレイで気が向いたらまたやるかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。