ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オンラインのが引きがいい!!

2010.05.04

category : ブラウザ三国志

どうも、ブッフォマニアです。

ゴールデンウィークものこり一日。名残惜しいです。今日は思い残すことなくグータラしちゃいましょう。

さて、昨日に引き続きの更新です。
昨日のネタはリアルのカードネタでしたが今回はオンラインでのカードネタです。

ではさっそくいまだ続けている「ブラウザ三国志」のネタです。
最近は引きが不調でしたのでUCですら有名武将がありませんでしたがようやく来てくれたこの1枚!

SR張飛!!!!!!!!!!!!!

ピクチャ 1

初SR!!!!!!!!!!!!
すっげー、虹色のキラキラがいいし、Cとちがってイラストにも動きがあります。
武力も高めでエースカードになる予感。
そもそもブラウザ三国志のレア率がすごく低いので神引きですなあ~




お次は「オーナーズリーグ」のネタです。
こっちのがレア率は高いと思っておりますが、やはり上級レアの三種類「スーパースター」「ミスター」「グレイト」は希少カードです。
ちなみにレアの種類と封入率は
白>黒>スター>グレイト>ミスター>スーパースター
だと思います。

そんな中ゲットできたカードは

ピクチャ 5

「ミスター:金子千尋」


ピクチャ 4

「スーパースター:中村」


ピクチャ 3


「WBCで活躍した青木!!」

&写真はありませんが「グレイト:川崎」の4枚をげっと。
オーナーズリーグの選手層がますます強化されて勝率5割のチームですがどんどん強くなってくれることを願います。

フレンド申請、オープン戦申し込み募集です。
お気軽にどうぞ!!
ブッフォマニア軍団

この引きのよさがリアルカードに欲しいんですけど。。特にWCCFあたりに…。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。