ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

モンバトの新弾やっちゃった。~逆襲の魔王~

2010.05.15

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。

今日はほんと久々にモンスターバトルロードをやってきました。

いきさつは数日前にブログ見てたら「5月13日にレジェンドの逆襲の魔王が稼動する」って気づいたのです!!

単純だな~OTL

今月はWCCF我慢&仕事でストレスも溜まってパンク寸前でしたのでこれくらい


ちなみにブッフォマニアのレベルはというと

戦士レベル21.
魔法使いレベル18.
僧侶レベル6.
武道家レベル16.
商人レベル13.

魔王討伐「0体」
初心者レベルですな。

1/800所持カードは2枚。【ドラゴンオーブ】と【ドラゴンライダー】です。
本日はがんばって11クレをプレイしてきました。(1キラまでと決めていたので)
ブルーのボタンが壊れているらしく、反応がいまいち。
結構ミスがでちゃいました。

それでも闇竜バルボロスとは対戦しましたよ~。
つばぜりあいで負けたので瞬殺でしたけどね。


そして今回の1/800カードは

●ゴールデンゴーレム
●ぎんがのつるぎ
●グランドネビュラ
●聖なる祈り
以上の4枚。


●竜神のたて
●ウロボロスのたて
●竜神王の剣
●稲妻雷光斬
●悪の化身竜王
●魔剣士ピサロ
●魔王ムドー
●闇竜バルボロス
以上が1/400カードで、


●ごろつき
●キャットフライ
●メタルハンター
●デスストーカー
●さそりばち
●スライムタワー
●そして伝説へ、導かれし者たち、天空の花嫁、幻の大地
●邪神官ハーゴン、魔王バラモス、邪教の使徒ゲマ、魔王オルゴ・デミーラ、魔性の道化師ドルマゲス
が1/200だそうです。



魔王カードどれでもいいからほしいなあ~。
あとぎんがのつるぎも。
ドラゴンキラーと破邪のつるぎとみかがみのたて、神秘のよろいを使っている俺って装備弱すぎ!?


さて、1クレで引いたカードは…。




























【1/400 魔剣士ピサロ】!!!!

なかなかいいカードです。かっこいいし。
でもこれって使えるの?






さて、今日は続き「ゲームセンターのブッフォマニアさんブログ」について、観覧いただきありがとうございます。
カウンターを気にしていたところまもなく30000HITを迎えようとしております。

こで30000HITをむかえたあかつきにはプレ企画を発動しようと思っております。
1ふるってごさんかください。

内容は
「ドラゴンクエストモンスターバトルロード賞」
「WCCF賞」
「ごちゃまぜカード賞」
以上の3種をご用意。内容についてはプレ企画発動にて発表となります。
30000HITまであとわずか。いつ発動するかわかりません。

みなさまのあたたかい応援の賜物です。これからもどうぞよろしく。でわ

FC2ブログランキングに参加しています。1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

