ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.06    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オーナーズリーグ引き覚醒!!神のドロー!

2010.06.30

category : BBH

どうも、ブッフォマニアです。

FC2ブログランキングに参加しています。
一日1押ししていただけると応援になります。よろしくお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

最近トレーディングカードの中では話題奮闘中の人気オンラインTCG「オーナーズリーグ」
第二弾のカードが先週6月26日(土)に発売しました。
第一弾でのカテゴリーは
【スーパースター】>【グレイト】=【ミスター】>【スター】の4種でしたが
第二弾では【ミスター】が無くなり【インフィニティ】という無限大の可能性→期待新人カードが追加になりました。
第二弾を求めカードショップとコンビニをうろうろ…。Σ(゚□゚;)

しめて28パックを購入。1BOX20パック入りということを考えると買いすぎ( ̄□ ̄;)!!
開封作業開始。






終了。
結果は28パック中
【スーパースター】稲葉(日)×2、井口(ロ)、宮本×3(ヤ)、井端×2(中)、前田(広)、金子(オ)、涌井(西)
【グレイト】鉄平(楽)、馬原(ソ)、田口(オ)、館山(ヤ)、武田(日)
【インフィニティ】二神(阪)、荻野(ロ)、中澤(ヤ)×2、戸村(楽)、古川(オ)、今宮(ソ)

DSC_0079_20100630225258.jpg


23パックが綺羅入り。Σ(゚□゚;)

3/4の確率で綺羅を引いてしまいました!!!!
オーナーズリーグ引き覚醒状態!!

ちなみに第一弾の時も
DSC_0046.jpg

SSダルビッシュ、岩隈×3、カブレラ、西岡と綺羅カードオンパレード!!
しかし、二弾で巨人0枚…。。。…(-"-;)
買った方が絶対早いと最近気がついた俺ってOTL


近況状況としては
>11月中旬に戦国大戦稼働予定
>12月にWCCF09-10稼働予定です。
まだまだカード熱が治まらなさそうだ。楽しみだなあ。
新カード情報などもアップしていくつもりです。(*´艸`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.06    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

