ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

プレ企画希望です

おお、マヤノトップガンだ。いい出来ですね。
私もPCの環境があったら作ってみたいのですが(涙)

トップガンはナリタブライアンとの阪神大賞典が一番印象に残ってますね。
あれからもう12年かぁ…ヤベェ歳がバレる(笑)

2008.05.28  ふにふに  編集

初めまして

ホースライダーズのブログで到着しました(^O^)ホースライダーズのブログは少ないですね…。これからも遊びに来ます!
オリカ上手いですね!製品版と遜色ないです!自分は作り方分からないです(T_T)
なのでプレ企画希望です(笑)

2008.05.28  みっち  編集

10人ですか、・・・ま、集まるのを待ちましょう。
私もプレ企画希望です。

2008.05.28  ほうらい  編集

プレゼント企画希望です。

画像本当に製品版と遜色ないですね。
とても欲しいです。
是非お願いします。

2008.05.28  遊馬  編集

今、わがブログにて、宣伝をしてきました。
はやく集まるといいですね。

2008.05.29  ほうらい  編集

はじめまして、たばらと申します。
サイトは訪問させていただいていましたが、
ホスラに居ないと嘆いていたマヤノトップガンのオリカと聞いて
コメさせていただきました^^プレ希望します~^^
早く10人集まれ~

2008.05.29  たばら  編集

はじめまして。
度々立ち寄らせていただいております^-^
まだ始めたばっかりで、色々勉強中ですw

プレ企画希望です~
マヤノトップガン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2008.05.30  Kotetsu@こてぬ  編集

希望者がいっぱいだ

>ふにふにさん
相方にオリカ作っているところを見られると、「ブッフォマニアは器用だよね~」といわれてます。印刷もOHPシート設定のできる家庭用プリンターよりいいやつ使ってるのでこだわってますよ(笑)
>みっちさん
ありがとうございます。こういった企画で輪を広げることができうれしいです。
>ほうらいさん
ブログで宣伝までしていただきありがとうございます。もう開催間近です。この調子なら6月にも…。
>遊馬さん
お褒めの言葉としては最高です。企画希望ありがとうございます。
>たらばさん
はじめまして、ブッフォマニアです。開催したら最低5人にはプレゼントできるようにはしたいと思っております。もうすぐ、もうすぐ
>kotetsu@こてぬさん
はじめまして、初コメントありがとうございます。
3枚の中ではマヤノトップガン人気みたい。プレ企画希望ありがとうございます。

2008.05.30  ブッフォマニア  編集

新作もスバラシス…☆

希望の方が、集まって来ましたね~♪企画始動を楽しみにしています。

2008.05.31  椎  編集

はじめまして。 ホースライダース検索したらたどり着きました。
それにしてもこのカードすごい!本物みたいですね!カードプレゼント企画案があるならばぜひ参加したいです!

2008.08.15  dai  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

合計10名以上オリカプレゼント企画希望者で開催します。

2008.05.28

category : ホースライダーズ

FC2ブログランキングに参加しています。ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

どうも、ブッフォマニアです。前回紹介したGRエルコンドルパサー、GRサンデーサイレンスに続き新作オリカ完成しました。

GRマヤノトップガンです。


先日まで製作中だったのを仕上げました。
徐々に完成度を上げていってます。
初めてこのブログに訪れてもらった方にもコメントをもらえてハッピーです。

プレ企画希望者10名になったら開催したいと思います。
ぜひコメントに開催希望をお願いします。(10名って多すぎるかな?)

コメント

プレ企画希望です

おお、マヤノトップガンだ。いい出来ですね。
私もPCの環境があったら作ってみたいのですが(涙)

トップガンはナリタブライアンとの阪神大賞典が一番印象に残ってますね。
あれからもう12年かぁ…ヤベェ歳がバレる(笑)

2008.05.28  ふにふに  編集

初めまして

ホースライダーズのブログで到着しました(^O^)ホースライダーズのブログは少ないですね…。これからも遊びに来ます!
オリカ上手いですね!製品版と遜色ないです!自分は作り方分からないです(T_T)
なのでプレ企画希望です(笑)

2008.05.28  みっち  編集

10人ですか、・・・ま、集まるのを待ちましょう。
私もプレ企画希望です。

2008.05.28  ほうらい  編集

プレゼント企画希望です。

画像本当に製品版と遜色ないですね。
とても欲しいです。
是非お願いします。

2008.05.28  遊馬  編集

今、わがブログにて、宣伝をしてきました。
はやく集まるといいですね。

2008.05.29  ほうらい  編集

はじめまして、たばらと申します。
サイトは訪問させていただいていましたが、
ホスラに居ないと嘆いていたマヤノトップガンのオリカと聞いて
コメさせていただきました^^プレ希望します~^^
早く10人集まれ~

2008.05.29  たばら  編集

はじめまして。
度々立ち寄らせていただいております^-^
まだ始めたばっかりで、色々勉強中ですw

プレ企画希望です~
マヤノトップガン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2008.05.30  Kotetsu@こてぬ  編集

希望者がいっぱいだ

>ふにふにさん
相方にオリカ作っているところを見られると、「ブッフォマニアは器用だよね~」といわれてます。印刷もOHPシート設定のできる家庭用プリンターよりいいやつ使ってるのでこだわってますよ(笑)
>みっちさん
ありがとうございます。こういった企画で輪を広げることができうれしいです。
>ほうらいさん
ブログで宣伝までしていただきありがとうございます。もう開催間近です。この調子なら6月にも…。
>遊馬さん
お褒めの言葉としては最高です。企画希望ありがとうございます。
>たらばさん
はじめまして、ブッフォマニアです。開催したら最低5人にはプレゼントできるようにはしたいと思っております。もうすぐ、もうすぐ
>kotetsu@こてぬさん
はじめまして、初コメントありがとうございます。
3枚の中ではマヤノトップガン人気みたい。プレ企画希望ありがとうございます。

2008.05.30  ブッフォマニア  編集

新作もスバラシス…☆

希望の方が、集まって来ましたね~♪企画始動を楽しみにしています。

2008.05.31  椎  編集

はじめまして。 ホースライダース検索したらたどり着きました。
それにしてもこのカードすごい!本物みたいですね!カードプレゼント企画案があるならばぜひ参加したいです!

2008.08.15  dai  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

