ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

わたしも行徳行ってましたよ~w

福袋買って友達とごはん食べてまたお店覗いて
すぐ帰っちゃいましたけど~。

ちなみに中身は残念な感じでした…。
別途うpしまーす

2011.01.02  まな  編集

えええ、行徳にいたんですか!

私はマラドーナがほしかったんですけど、売ってなくて残念でした。

2011.01.03  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新年のwccf福袋!開封結果in行徳

2011.01.02

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

新年明けましておめでとうございます。

本年もゲームセンターのブッフォマニアさんではカードゲームをメインにサッカーネタや個人ネタなど、

どんどんのせていきますので

ヨロシクおねがいします!!!!!!



と、軽くあいさつもすんだことですし

さて予告どおり、本日は昨年もお世話になったマロンの隠れ家~行徳店~さんの年明け福袋&天国と地上に行ってきましたのでご報告です。

到着したのは朝9時過ぎ、開店が11時なので約2時間。
寒かったですけど自分より早く並んでいる方がすでに2、30人はいたんじゃないかな?

開店と同時に店内でなんなく今年は福袋をげっと!
(去年はげっとできませんでしたのでよかったわ~)
しかも、数が残っていたので再度最終列に並んでまたゲット。

お一人様2点×2で4袋げっとしました。

そして、店内wccfくじを1回やり、

特別イベント「天国と地上」が2回!!




一日たのしいイベント三昧でした~。


さて、お楽しみの開封結果をご紹介。

☆まずは購入品から。




100_0255.jpg

ITSブッフォン!!!!!!!!!

きました。魂のカード!!!

15%OFFセール中だったので400円!!お買い得です!



☆つづきまして、福袋の中身は…

100_0256.jpg

まずはオリジナルデッキケース!1袋に1コ入っているのですが、カラーバリエーション4種バラけました。

そしてwccf綺羅カードが7~10枚ランダムで入っていました。
もちろん当たりハズレはあるようで、10枚封入には下級のみ。
7枚のときは1枚スリープ入りの当たり入りってな感じです。

100_0253.jpg
100_0252.jpg
100_0254.jpg

とりあえずこちらはランダム入りの綺羅カード!
WWFイグアインはかなりうれしい!マスチェラーノ4枚目、デルピエロ3枚目はちょっと厳しいね。

そして、



100_0257.jpg

WMVPカカ!!!!!

EMVPカカ×2!!!!!


100_0258.jpg

WMVPカンナバロ!!!!!

EMVPカンナバロ!!!!!


小当たりと当たりですよね!!







さらに最後のくじイベントでは…

100_0259.jpg


KLEチャールトン!!!!!

KLEペレ!!!!!


おお当たり~!!ペレ!!!!
カラン!カラ~ンって鐘がなりましたよ。

くじ&福袋が計7回。MVPが5枚、KLEが2枚とかなり良引き!

今年はいい年になりそうだわ~

でわ。

コメント

わたしも行徳行ってましたよ~w

福袋買って友達とごはん食べてまたお店覗いて
すぐ帰っちゃいましたけど~。

ちなみに中身は残念な感じでした…。
別途うpしまーす

2011.01.02  まな  編集

えええ、行徳にいたんですか!

私はマラドーナがほしかったんですけど、売ってなくて残念でした。

2011.01.03  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

