ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

WCCFin2011ゴールデンウィーク

2011.05.05

category : WCCF

どうも、おひさしぶりのブッフォマニアです。
東日本大震災以降、WCCF自粛してはや2ヶ月あまり、一切プレイしてませんでした。

引退説も流れましたが単にコレがコレだからです。
本日見事に復活を果たしました。

本日のプレイテーマはブッフォジャパン再始動!
勝率1勝15敗11分をどうにかしたい訳で…。
しかもプレイしていないからカードが強化されているわけでもなく…。

検証結果、デッキポジショニングを変更しました。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃
┃□┃□□□10□□□┃□┃
┃□┗━━━━━━━┛□┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■08■■■09■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃■■■06■■■07■■■┃
┃□□□□□05□□□□□┃
┃□┏━━━━━━━┓□┃
┃□┃□02□03□04□┃□┃
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛
11 FAナカタ
10 LE0203カズ
09 JATLEモリシマ
08 JATLEラモス
07 白ハセベ
06 白ナカムラ
05 JTマツイ
04 黒付録ミヤモト
03 JTナカザワ
02 JTナガトモ
01 JTナラザキ

控え
JATLEタカギ
黒付録オオクボ
JTナカムラ(ケンゴ)
JTオカザキ
白オノ

ほぼナカタの1トップ!!

いやいや、日本人のスピードのなさをカバーできるのはテクニックだけってことで
ナカタとカズとラモス!このトライアングルでがんばってもらったところ

機能し始めた!!!!!!!!
対人勝利7割!!
キングスクラブスーパーカップ獲得!!
ナカタの決定力がこれほど機能するとは思っていませんでした。
大和魂開眼して依頼得点力も向上!ただ、DFが紙です。
ATLEのDFゲットしたいな。井原とか。
ともかくひさびさ満足の21クレでした。


●ギグス
○フラード
○オルバン
●アネルカ
○カモラネージ
○ルアーノ
●キャリック
○メデル
○ジェシェ
○ラブ
●ビジャ
○アンデルソン
●スタンコビッチ
○グティ
○グティエレス
●ゴメス
○バレラ
○ホルマン

○エルム
○モンソン


☆は



100_0310.jpg
SPSイニエスタ(2枚目)

創造の艦隊ならOTLシャビのがよかった。。。
(イニエスタ→シャビトレードしよっかな。)
あと、お仲間にあまり綺羅トレードしてもらってSPSカシージャスげっと!!

純スペインでもいいかも。シャビがあれば、シャビが…。

でわ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

