ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SGK雑誌付録と週末の戦国

2011.08.01

category : 戦国大戦

どうも、ブッフォマニアです。

週末もかなり忙しくて、ようやくお買い物と夜ちょこっとのゲーセン。

100_0338.jpg

25日発売のサッカーゲームキング雑誌と付録
毎号楽しみにしている付録ですが

「ウィルシャー」
かなり残念です。次号は綺羅仕様でおねがいしたいですね。

一方、29日発売の戦術&データブックの付録はARS アグエロのようです。
こちらは本屋さんで売り切れていたのでまたほかの店に探しにいきます。たぶん。



あと、今週末の戦国大戦プレイは

げっとしたSR秀吉を使っての秀吉伝攻略とSRまつを加えた9コス全国大戦です。
合計4プレイしました。
前半2プレイは群雄伝やりました。
織田伝と秀吉伝でやりましたが今川もってないんでコンプリートとかってできそうにない。
少し進めたぐらいかな。

全国大戦は
6プレイ中5勝1敗(5連勝)
でした。かなりいい勝率です。天下不武デッキとかも虎口攻めも運がよかったです。
さて、引いたカードですが

100_0340.jpg

SS竹中半兵衛

またもSSカードでした。
これもイラストコンテスト入賞カード。統率11と計略、コスト、なかなかです。
SRの竹中もあるようですが武力、統率、計略が一緒で兵糧が鉄砲隊か弓足軽の違いだけみたいです。

新綺羅なので文句もないですが、新SR引いて無いなあ。
次こそは!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。