ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メイドさん、いらっしゃ~い。

2008.04.19

category : 悠久の車輪

宣言どおり、週末のお楽しみ、「悠久の車輪」を遊んできました。Lvも7になって召還獣もイグドラシル、ジャックポットが使えるようになりなんだか楽しくなってきました。
さて、今日の収穫は
P1000581.jpg

戦闘用メイド「ローズマリー」です。
不気味さの中に萌えとでもいいそうな絵柄ですが、使ってみたらまずまず。みんながメイドデッキを組んでる気持ちがちょっとわかりました。案外戦えるわ!
P1000580.jpg

そしてこれは先週4クレゲットした「聖王アレキサンダー」
先週は友人Kに貸していたので写真のせできませんでした。第一回の写真はこっちにしとけばよかったね。なんでいまさらアレキサンダーというかというと、なんでもアレキサンダーをアルカディアの第一章に登録していると外伝が発生する聞き、早速プレイ!
クラウン XIII-1→2→3→4と「ロキ」ってピエロの章がはじまっただけど敵がつえ~。
CPUに勝つのも一苦労です。4から先は勝てません。
アレキサンダー自体はAPがあがればATK90近くになるので5コスでもそこそこいけるのだが、アルカディア1コスマスターがウインドメア以外にもう一匹いたらなあ~とないものねだりしてしまうのでした。

FC2ブログランキングに参加しています。1押しお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。