ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

フリットいいな~。
あとはファンバステンが降臨待つのみですね。

エジル使ってますが、ラストパスがいいですよ。
ただシュートはイマイチかも…。

そして、今年も宜しくお願いします。

2012.01.01  まな  編集

ファンバステン様がきてくれたらオランダorミランで組みたいんですけどね。
明日、福袋買いに行きたいと思ってまして、結果で購入検討をしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2012.01.01  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年年納め、蹴り納め、綺羅納め

2011.12.31

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

やっと蹴りにいけたー、って感じです。
つもり積もったストレスも2011年の蹴り納めってことで、気合いはいっちゃいました。

使ってたバルサ縛りデッキが任期終了して、サイドデッキを新構築。
キングスクラブカップ、準優勝。
インターナショナル、準優勝。
プレミアリーグ優勝。

もう一歩なんか足りない。
毎度決勝PKで負けるのってもう運がないとしか言いようが無い。
いつも使ってるITブッフォン様にはいつもお世話になっているので贅沢いっちゃいけないかな?




さて、今日の配列
1000円7クレ

○235セミオーリ
●JT05ナガタ(持ってない日本人!!出会ってないの配列じゃん!)
○050アレックス
●329サンチェス
○307カセレス
○019ダニーロ
○253カルドソ
●093スコールズ
○108バルビュエナ
○014アラウホ
○064カルー
●125トゥララン
○101エインセ
○090ギグス(優良白キター!!生ける伝説です)
●031ネイマール(おお、またいいカード!記憶に新しいサントスVSバルセロナ!)
○327アルバ
○118ルベイエール
●074メイレレス
○172リンドグレン
○147コンテント
●206メネズ
○346シシーニョ
●291カルパーリョ
○285ボージャン(お坊ちゃん登場!!)
●350ニウマール
○262シュンベラス
○007カニェテ
☆(28クレ目)
あっぶねー、最後の1クレで綺羅ってくれた!






さて、☆は















100_0374.jpg

ATLEルート・フリットー!!!!!!!!!
黒いチューリップキター!!!
2枚目のオランダATLEげっと!

ここまでくるとファンバステンが欲しーーーい。

年明け初蹴りに期待!初詣のお賽銭奮発でお願いしておきます。
次回の蹴りでファンバステンよろしく!!!


あとは、ゲーセン仲間のカッチンも一緒に蹴ってたんですけど
WSSマタを引いてました。ただ、3枚目のかぶり。

さすがにいらないってことで



100_0375.jpg


WSSマタ、いただきました。
いつも、ありがと-。



さらに、以前引いたWCFドログバとトレードしてもらって

100_0377.jpg

WOMエジル、入りました~。

チーム強化されたんで次はタイトル奪取にがんばります!


では、来年もブッフォマニアさんをよろしく。
よいお年を~

コメント

フリットいいな~。
あとはファンバステンが降臨待つのみですね。

エジル使ってますが、ラストパスがいいですよ。
ただシュートはイマイチかも…。

そして、今年も宜しくお願いします。

2012.01.01  まな  編集

ファンバステン様がきてくれたらオランダorミランで組みたいんですけどね。
明日、福袋買いに行きたいと思ってまして、結果で購入検討をしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2012.01.01  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

