ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

有難うございます!

オリカ当選、嬉しいです!
先ほどメールさせて頂きましたので、ご確認下さい。

次回作も楽しみにしております☆

2008.06.16  椎  編集

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

まさかあのGRマヤノトップガンをじかにお目にかかれる事になろうとは・・・

感激です(TωT)
ありがとうございます(TωT)

到着を楽しみに待ってます(〃▽〃)

2008.06.16  Kotetsu@こてぬ  編集

う~~~、残念!

残念でしたが、当選された方、おめで~す。
そして、企画お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

あと、ユーロ!
ブッフォン、PKナイスセーブ!でしたヨ。
死のリーグで、首の皮1枚繋がりましたネ。

2008.06.16  ss5-gojita@シュ~ゴパパ  編集

残念(^-^)

当選された方、おめでとうございます☆
企画お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m次回あれば当てたいです(笑)

2008.06.16  みっち  編集

お疲れ様でした!

次回は応募させていただきますので(-_☆)

既製品のマヤノトップガンのカード化も期待しつつ。。。

2008.06.16  魔人ゼブラー  編集

残念っす

一番競争率の高いところに応募してしまった(汗)

またいろんなオリカを作って下さいね。期待しております~

2008.06.16  ふにふに  編集

メール完了!

プレお疲れ様でした~~&当選ありがとうございま~~す
先程、送り先などメールしましたのでご確認をお願いします。

到着を楽しみに待ってま~~す(*^-^)ニコ

2008.06.16  コウ  編集

やったーーーーー!!

当選・・・モゲーーーーーー嬉しいです!!
後ほどメールさせて頂きます。。

2008.06.16  かつおくーん  編集

残念・・・

抽選お疲れ様でした~
次回も企画お願いしますねi-279
新作期待してますよ~

2008.06.16  ランクル  編集

当選おめでとうございます

みなさま、ご応募ありがとうございます。
喜びの声やら次回チャレンジの声やらたくさんいただきました。
当選された方は到着までしばしお待ちを。
>ss5-gojita@シュ~ゴパパさん
そうなんです。ブッフォン様のスーパーセーブですよ。
あのPK決められてたらもうイタリアはユーロにいませんよ。しかもPKでは手ではじいた後に威力が落ちなかったボールを空中で足ではじいてのクリア!まさしく神業です。

2008.06.16  ブッフォマニア  編集

おお

おおー、抽選結果が出てる~
ハズレちゃいましたか…orz
しかし、参加させて頂いただけでも感謝^^
もし次回があればまた是非参加させて頂きたいです。
自分もオリカ挑戦してみようかなぁ。。。
ヤマニンアラバスタのGRか、ボーラーのGRでも作ってみたい(笑)
アラバスタがもうすぐ実績以外MAXになるのですが、引退まで8戦…
1から育てるのはキツイ…
独り言ですみません、今後ともよろしくおねがいしますノシ

2008.06.17  ソレイル  編集

お疲れ様でした

抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、是非第二回もお願いします。

2008.06.17  遊馬  編集

残念

ぜひ、次回も開催していただきたいです。よろしくお願いします。

2008.06.19  ほうらい  編集

届きました

本日、賞品が届きました。ありがとうございました~~
本物と並べて子供達に見せたところ、区別がつかないようでしたよ~
又プレやってくださいねぇ~。(⌒∇⌒)

2008.06.20  コウ  編集

ヽ(´ー`)ノ

昨日カードが届きましたありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
マヤノトップガン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

自分でもつくってみたいのぉ・・・
またプレ企画お願いします~(〃▽〃)

2008.06.21  Kotetsu@こてぬ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さあ!抽選だ。第一回ブッフォマニアプレ企画

2008.06.16

category : ホースライダーズ

こんばんわ、ブッフォマニアです。
『第一回ブッフォマニアプレ企画』無事終了となりたくさんの方のご参加ありがとうございました。
参加いただいた方は
A賞「マヤノトップガン」 Kotetsu@こてぬさん 、たらばさん、shingoさん

B賞「サンデーサイレンス」 椎さん、ランクルさん 、遊馬さん

C賞「エルコンドルパサー」 ふにふにさん、コウさん 、ss5-gojita@シュ~ゴパパさん、みっちーさん、ソレイルさん

D賞「コスモバルク」 ほうらいさん、かつおくーんさん
(ハルバーニアンさんは希望の賞をご連絡なく終了してしまいましたので申し訳ありませんが不参加扱いとさせてください。せっかく見ていただいたのですが、ぜひ今後ともよろしくお願いします。)
以上の方々です。
早速ですが抽選結果の発表をさせていただきます。
今回は抽選王(フリーソフト)でレッツ抽選!
■A賞
P1000885.jpg
→抽選結果
P1000886.jpg

■B賞
P1000887.jpg

→抽選結果
P1000888.jpg

■C賞
P1000889.jpg

→抽選結果
P1000890.jpg

■D賞
P1000891.jpg

→抽選結果
P1000892.jpg


A賞「マヤノトップガン」 Kotetsu@こてぬさん

B賞「サンデーサイレンス」 椎さん

C賞「エルコンドルパサー」 コウさん

D賞「コスモバルク」 かつおくーんさん

以上の4名に決定いたしました。おめでとうございます。
なお、D賞についてはCosomo~コスモバルクのスペルを直してお届けします。
外れてしまった方申し訳ありません。
今後ともゲームセンターのブッフォマニアさんをよろしくお願いします。
当たった方はぜひこちらへご連絡ください。
buffomania*jcom.home.ne.jp
(*は@に直してくださいね。)

FC2ブログランキングに参加しています。ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

有難うございます!

オリカ当選、嬉しいです!
先ほどメールさせて頂きましたので、ご確認下さい。

次回作も楽しみにしております☆

2008.06.16  椎  編集

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

まさかあのGRマヤノトップガンをじかにお目にかかれる事になろうとは・・・

感激です(TωT)
ありがとうございます(TωT)

到着を楽しみに待ってます(〃▽〃)

2008.06.16  Kotetsu@こてぬ  編集

う~~~、残念!

残念でしたが、当選された方、おめで~す。
そして、企画お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

あと、ユーロ!
ブッフォン、PKナイスセーブ!でしたヨ。
死のリーグで、首の皮1枚繋がりましたネ。

2008.06.16  ss5-gojita@シュ~ゴパパ  編集

残念(^-^)

当選された方、おめでとうございます☆
企画お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m次回あれば当てたいです(笑)

2008.06.16  みっち  編集

お疲れ様でした!

次回は応募させていただきますので(-_☆)

既製品のマヤノトップガンのカード化も期待しつつ。。。

2008.06.16  魔人ゼブラー  編集

残念っす

一番競争率の高いところに応募してしまった(汗)

またいろんなオリカを作って下さいね。期待しております~

2008.06.16  ふにふに  編集

メール完了!

プレお疲れ様でした~~&当選ありがとうございま~~す
先程、送り先などメールしましたのでご確認をお願いします。

到着を楽しみに待ってま~~す(*^-^)ニコ

2008.06.16  コウ  編集

やったーーーーー!!

当選・・・モゲーーーーーー嬉しいです!!
後ほどメールさせて頂きます。。

2008.06.16  かつおくーん  編集

残念・・・

抽選お疲れ様でした~
次回も企画お願いしますねi-279
新作期待してますよ~

2008.06.16  ランクル  編集

当選おめでとうございます

みなさま、ご応募ありがとうございます。
喜びの声やら次回チャレンジの声やらたくさんいただきました。
当選された方は到着までしばしお待ちを。
>ss5-gojita@シュ~ゴパパさん
そうなんです。ブッフォン様のスーパーセーブですよ。
あのPK決められてたらもうイタリアはユーロにいませんよ。しかもPKでは手ではじいた後に威力が落ちなかったボールを空中で足ではじいてのクリア!まさしく神業です。

2008.06.16  ブッフォマニア  編集

おお

おおー、抽選結果が出てる~
ハズレちゃいましたか…orz
しかし、参加させて頂いただけでも感謝^^
もし次回があればまた是非参加させて頂きたいです。
自分もオリカ挑戦してみようかなぁ。。。
ヤマニンアラバスタのGRか、ボーラーのGRでも作ってみたい(笑)
アラバスタがもうすぐ実績以外MAXになるのですが、引退まで8戦…
1から育てるのはキツイ…
独り言ですみません、今後ともよろしくおねがいしますノシ

2008.06.17  ソレイル  編集

お疲れ様でした

抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、是非第二回もお願いします。

2008.06.17  遊馬  編集

残念

ぜひ、次回も開催していただきたいです。よろしくお願いします。

2008.06.19  ほうらい  編集

届きました

本日、賞品が届きました。ありがとうございました~~
本物と並べて子供達に見せたところ、区別がつかないようでしたよ~
又プレやってくださいねぇ~。(⌒∇⌒)

2008.06.20  コウ  編集

ヽ(´ー`)ノ

昨日カードが届きましたありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
マヤノトップガン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

自分でもつくってみたいのぉ・・・
またプレ企画お願いします~(〃▽〃)

2008.06.21  Kotetsu@こてぬ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

