ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日から稼働だよ!WCCF10-11Ver.2.0!!

2012.04.20

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

本日、待ちに待ったWCCF2010-2011Ver.2.0稼働ですね。

WCCFユーザーとしては追加綺羅に仕事中も釘付けな一日でした。
集めた情報を元に新綺羅は以下の通り

ATLE
エリック・カントナ
ロベルト・ディ・マッテオ
ウーペ・ロスナー
ロナルド・デ・ブール
フランク・デ・ブール
ロナルド・クーマン
フェルナンド・コウト
デニス・アーウィン
リー・ディクソン
オリバー・ビアホフ
スティーブ・マクナマン

WBE
WBE01 ファン・デル・サール
WBE02 ヴィディッチ
WBE03 D・アウベス
WBE04 ピケ
WBE05 マルセロ
WBE06 ライアン・ギグス
WBE07 イニエスタ
WBE08 シャビ
WBE09 メッシ
WBE10 C・ロナウド
WBE11 ラダメル・ファルカオ・ガルシア

YGS
YGS01 ジャック・ウィルシャー
YGS02 ハビエル・エルナンデス
YGS03 マリオ・ゲッツェ

ATLEカントナとクーマン欲しいな。
ビアホフもいい。
WBEピケがテレグノシスってことでついにWDFプジョルの時代が終わる予感がします。(笑)




当然、本日の稼働日。仕事も早々に切り上げゲームセンターへ向かいました。
いざゲームをしてみると、、、、



新カードでねえ~~~~~




ホント、全然でません。
単にブッフォマニアの運の問題かもしれませんが、

今日のプレイでは排出率はかなり低いのではないかと印象を持ったくらいです。


本日は1000円7クレのお店で3000円プレイした結果です。


げっとした綺羅は、、、


100_0393.jpg

旧綺羅コエントラン


ここまで14連続新カード無し!白も黒も出ません。

綺羅引いて引き上げようかと思ったのですが、お隣の席がパック切れでさらに退席したので
ハイエナしちゃいました。



1000円投入の結果は、、、
















100_0395.jpg


新カード「スアレス」

ブッフォマニア新カード1枚目はスアレスでした。




ユーベコンプの道の険しさが身にしみました。







最後の1クレで、、、、


















100_0391.jpg

WBEビディッチ

やったー!!!!!!!!新綺羅もげっとできた!!

週末は我慢していた分、どっぷり蹴りにいきたい。

プレイの感想としては列車が弱くなってたけど、それより問題はGKの弱さ。
白のGKは駄目かもしれない。ロングでも入っちゃうしキーパーボタンに対し、反応が悪くて

デッキにGKは綺羅が定石になるんではという感想が第一でした。

でわ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

