ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お値段はプライスレス!!10-11ブッフォンお買いあげ!!

2012.05.26

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

久々にカードショップへ行って来ました。

目的は10-11未所持ユベントスを入手すること!!


特にブッフォンをゲットすること!!


知り合いになぜブッフォンなの?って聞かれたとき、私はこう答えました。

「意地です!!」



店にいくと。。。。無い!!!
10-11ユベントスの在庫がほとんどありませんでした。

唯一未所持で残っていたのはブッフォン!!

のこり1枚だったらしく即購入してきました。


100_0415.jpg

A01ブッフォン

お値段10円!!!!!!!

え、そんなにやすいの??他のユベントスももうかなりお安く買えちゃうのかな?
ぜひ、今度は別のお店へ行ってみたいと思います。

あまりにやすかったのでついついWCCF500円くじを3回ほどやってきました。

100_0416.jpg

ATLEストイコビッチ、LEラーション、LEマルディーニ
全部ダブリですが、1500円ならちょっと得した感じです。


今日はもう一つ、久々に購入した(一年ぶり?ぐらい)フットボールオールスターズについてもあります。
後日日記にしますのでお楽しみに。

でわ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

