ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.10    編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.02.09    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめ【BBH2012のロケテとWCC】

どうも、ブッフォマニアです。先週の内容ですが、久々更新できそうなネタなので書きます。久々に一日お休 …

まっとめBLOG速報・2012.10.27

TB*URL

BBH2012のロケテとWCCF10-11カード絵柄!

2012.07.02

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。

先週の内容ですが、久々更新できそうなネタなので書きます。

久々に一日お休みで朝から秋葉原へ行ってきました。
目的はWCCF未取得ユベントスゲットとBBH2012ロケテストでした。

BBH2012のロケテは毎年参加してますが、
BBHのプレイは年数回。
ロケテカードと雰囲気目的のプレイヤーです。(ヘビープレイヤーからすれば迷惑なプレイヤーかな??)

当日は朝8時前に秋葉原に到着
開催期間3日間の最終日だけあって、ものすごい並んでました。。。。
約二時間、友人とカード談笑で時間をつぶしあっという間に整理券配布。

整理券は89番でした。

100_0418.jpg

さて、もらうもん貰ったし、PCパーツ店回って腹ごしらえしてカードショップへ。
さあ、
WCCF購入カードは

ボヌッチ&クラシッチ!!!

友人から貰う予定のセイレーンは自宅に忘れてきたらしく、後日回収なのでまだコンプじゃないよ。
まあ、これで目的のカードはほぼそろったので、全白ユーベでもはじめようかな。

そのあとは、ゲーセンでひたすら時間つぶし。
WCCFはチャンピョントロフィー決勝でcpuに負けるし、ネーションカップもことごとく決勝&PKで負けるし。

引いた綺羅は
100_0419.jpg

ATLEライカールトとBEマルセロゲット!!
おかえりライカールト!オランダトリオようやく揃いました。
クライフ様、降臨おまちしてますよ。


さて、ユーロも終わってあとはWCCF情報が出てくるのを待ちわびる日々。
早速新カードサンプルが届きましたので公開します。

004[1]

上からミラン、ラツィオ、ドルトムント、リセ、マンチェスターシティです。
リセとマンチェスターシティは初カードなので期待してます。

特に気になったのはシティのGKジョー・ハート。できれば白が欲しかった。
香川は当然の黒、ネスタとガットゥーゾは移籍先次第ではラストカードかも。

では。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.10    編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.02.09    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめ【BBH2012のロケテとWCC】

どうも、ブッフォマニアです。先週の内容ですが、久々更新できそうなネタなので書きます。久々に一日お休 …

まっとめBLOG速報・2012.10.27

TB*URL

リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

