ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ご紹介、有難うございます

綺羅でなくてすみません・・・(汗々
オリカ、次々とすごい新作ですね~!
LoVオリカも楽しみにしております☆

2008.06.30  椎  編集

す、すごい

新作、続々ですね~!
リクエストにも応えていただけるんですか~??


あっしは。。。って聞いてないですよね~(T▽T;)

次回のプレ企画はまだかな~。。。(爆)

2008.06.30  魔人ゼブラー  編集

大攻勢ですね(汗)

GRの大攻勢ですね。
なんか私も本当に作りたくなってきました。

ヴァーミリオンやりましたよ。大戦プレイヤーなのでかなり移動に苦しみましたが(汗)

あと排出にかなり泣かされております…

2008.06.30  ふにふに  編集

ユキちゃーーーーーん・・可愛いっすね・・オラも欲しいーーー!!
バルク出来たみたいで・・・嬉しくってニヤニヤしてます!!

2008.06.30  かつおくーん  編集

すごくかっこいいですね、僕も欲しいなー

2008.06.30  ほうらい  編集

おぉー素晴らしい

オリカ素晴らしいですね。どれも本物ですね!またプレ企画期待してます(笑)
ロードオブヴァーミリオンはやってみたいとこですが、何せ初心者な者で(>_<)さらにレアの排出率が低いらしいですね。SRは1枚との噂が…ブッフォマニアさん引き良すぎです!

2008.07.01  みっち  編集

オリカの大号令

>椎さん
ユキチャンありがとうございました。大切に保管してます。
裏面も作ってみようかな~。
>魔人ゼブラーさん
プレ企画ですね。ふっふっふ…。見てくれている方も増えてるので。
>ふにふにさん
ヴァーミリオン仲間ですね。大戦に比べると若干操作性にもっと自由がほしいところですね。レアでいいから排出率あげてほしいですよね。
>かつおくーんさん
ほんと、遅れてすいませんでした。もうそろそろ届いたかな~。
>ほうらいさん
ありがとうございます。サッカーボーイとキングヘイローはこれでも若干色がこすぎたかな~なんて思ってるんですよ。こだわりってやつですかね。(笑)
>みっちさん
ここにもロードオブヴァーミリオン仲間発見。たしかに排出悪いですからね。レアは一枚も持ってませんし。でも未開封状態でSRは硬さがわかりやすいので「おおっ!」って感じます。SRバハムートかオーディーンが強そうですね。

2008.07.01  ブッフォマニア  編集

これって実際使用できるの?

2008.07.17  1  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

えっ、なんか届いたよ。ホースライダーズオリカ

2008.06.30

category : ホースライダーズ

こんばんわ、ブッフォマニアです。
本日もゲームセンタ-にて『WCCF』&『ロードオブヴァーミリオン』のプレイでした。
ホースライダーズの方、すいません。引退ではないのです。
今は熱が…wccf寄りなんです。
でも今回はホースライダーズネタです。
ゲームセンターで綺羅も引けずしぶしぶ帰るとポストに封筒が。
トレードなんてしてなかったよな~。なんて思って中身を確認すると。


ええ~!?
椎さんからいただきましたGR仕様のユキチャン。しかも
P1000990.jpg

裏面つき。他の方のブログで見たことがあったのですが実物を拝めるとは。
椎さん、本当にありがとうございます。

そして、かつおくーんさんに申し訳ありませんでした。
プレ企画より2週間ほどたちましたがまだ発送できておりませんでしたオリカ。
コスモバルクのKOではなくCOに直りました。キラシートがなくなり発注していたら時間がかかってしまいました。GRコスモバルク(修正版)
P1000994.jpg

こちらとおわびとして
P1000991.jpg

新オリカ『GRダンスパートナー』をお送りします。
またK.M様よりオリカ製作依頼もいただきましたので作りましたカードを公開します。
『GRショウリノメガミ』
P1000995.jpg

『GRサッカーボーイ』
P1000993.jpg

『GRキングヘイロー』
P1000992.jpg


今回はオリカネタオンパレードですね。
今度はロードオブヴァーミリオンとかのオリカも作ってみたいと思ってます。
FC2ブログランキングに参加しています。ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

ご紹介、有難うございます

綺羅でなくてすみません・・・(汗々
オリカ、次々とすごい新作ですね~!
LoVオリカも楽しみにしております☆

2008.06.30  椎  編集

す、すごい

新作、続々ですね~!
リクエストにも応えていただけるんですか~??


あっしは。。。って聞いてないですよね~(T▽T;)

次回のプレ企画はまだかな~。。。(爆)

2008.06.30  魔人ゼブラー  編集

大攻勢ですね(汗)

GRの大攻勢ですね。
なんか私も本当に作りたくなってきました。

ヴァーミリオンやりましたよ。大戦プレイヤーなのでかなり移動に苦しみましたが(汗)

あと排出にかなり泣かされております…

2008.06.30  ふにふに  編集

ユキちゃーーーーーん・・可愛いっすね・・オラも欲しいーーー!!
バルク出来たみたいで・・・嬉しくってニヤニヤしてます!!

2008.06.30  かつおくーん  編集

すごくかっこいいですね、僕も欲しいなー

2008.06.30  ほうらい  編集

おぉー素晴らしい

オリカ素晴らしいですね。どれも本物ですね!またプレ企画期待してます(笑)
ロードオブヴァーミリオンはやってみたいとこですが、何せ初心者な者で(>_<)さらにレアの排出率が低いらしいですね。SRは1枚との噂が…ブッフォマニアさん引き良すぎです!

2008.07.01  みっち  編集

オリカの大号令

>椎さん
ユキチャンありがとうございました。大切に保管してます。
裏面も作ってみようかな~。
>魔人ゼブラーさん
プレ企画ですね。ふっふっふ…。見てくれている方も増えてるので。
>ふにふにさん
ヴァーミリオン仲間ですね。大戦に比べると若干操作性にもっと自由がほしいところですね。レアでいいから排出率あげてほしいですよね。
>かつおくーんさん
ほんと、遅れてすいませんでした。もうそろそろ届いたかな~。
>ほうらいさん
ありがとうございます。サッカーボーイとキングヘイローはこれでも若干色がこすぎたかな~なんて思ってるんですよ。こだわりってやつですかね。(笑)
>みっちさん
ここにもロードオブヴァーミリオン仲間発見。たしかに排出悪いですからね。レアは一枚も持ってませんし。でも未開封状態でSRは硬さがわかりやすいので「おおっ!」って感じます。SRバハムートかオーディーンが強そうですね。

2008.07.01  ブッフォマニア  編集

これって実際使用できるの?

2008.07.17  1  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

