ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじめまして

はじめまして、シンといいます
以後よろしくお願いします
10クレでキラ2枚って相当に引きいいですよ うらやましいです

なんせ私は42クレで1枚、それもカネヒキリでしたからねorz

キラは出ませんが、がんばりましょー

2008.04.26  シン  編集

はじめまして

シンさん、はじめまして。
はじめてコメントいただきました。大変うれしいです。
これからもホースライダーズちょくちょく更新していきたいと思っています。お互いがんばりましょう。

2008.04.28  ブッフォマニア  編集

はじめまして

はじめてコメントします。
僕もホースライダーズはじめました。
正直全然勝てないし、キラでません。。。
アドバイスとか情報交換できたらなと思います。

2008.05.02  よこはま  編集

よこはまさんへ

はじめまして
私もぜんぜん勝てません。いろいろ情報交換して楽しみましょう。
出走待ちのとき馬を放牧してるのが見えますが一頭選んで画面を下から上になぞるとズームします。その後上から下になぞるとカメラが引きになるのですがその後いななきが聞ける。なんて裏技はいりませんよね。

2008.05.03  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初参戦、ホースライダーズ(馬)

2008.04.24

category : ホースライダーズ

「稼動から何週間たってんの?」とお声をいただきそうなころですが、初めてホースライダーズをプレイしてきました。もともと競馬自体はたまにやっているのでお馬さんは好きなんですよ。
さて、本日の成果は
P10005895.jpg

写真上「GRメジロラモーヌ」と下「SPアグネスタキオン」
P1000588.jpg

しめて10クレで2枚の綺羅ゲットでした。
これって引きはいいほう?悪いほう?(三国志大戦でいったら、SRとRってことならいいほうだと思いますが…)
しかし、このゲームはAとSじゃないと勝てないんじゃないかと思うくらい馬の性能左右されるなあ~ってのがこのゲームの感想です。
実際Cランクカード「マイネルサマンサ」でかなり大差の直進を「ヒシアマゾン」に直線爆発されて2着。いまだ一勝もしておりません。
あとはスタートの難しさ。三国志大戦の一騎打ちと同じ感覚でバーを一箇所にとめようとするとどうしても遅れる。これは慣れしかないな~。
個人的には一番ほしいごひいき馬の「コスモバルク」をゲットしたい。(ディープよりも)

FC2ブログランキングに参加しています。1押しお願いします。


コメント

はじめまして

はじめまして、シンといいます
以後よろしくお願いします
10クレでキラ2枚って相当に引きいいですよ うらやましいです

なんせ私は42クレで1枚、それもカネヒキリでしたからねorz

キラは出ませんが、がんばりましょー

2008.04.26  シン  編集

はじめまして

シンさん、はじめまして。
はじめてコメントいただきました。大変うれしいです。
これからもホースライダーズちょくちょく更新していきたいと思っています。お互いがんばりましょう。

2008.04.28  ブッフォマニア  編集

はじめまして

はじめてコメントします。
僕もホースライダーズはじめました。
正直全然勝てないし、キラでません。。。
アドバイスとか情報交換できたらなと思います。

2008.05.02  よこはま  編集

よこはまさんへ

はじめまして
私もぜんぜん勝てません。いろいろ情報交換して楽しみましょう。
出走待ちのとき馬を放牧してるのが見えますが一頭選んで画面を下から上になぞるとズームします。その後上から下になぞるとカメラが引きになるのですがその後いななきが聞ける。なんて裏技はいりませんよね。

2008.05.03  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

