ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なにかがおかしい

2008.07.21

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。
先日はBBH2008制覇のロケテ開催中の情報で早速行って来ました。
が、朝から並んでプレイできず。
開店3時間前に並んでいたのにプレイできないほどの混みようって。BBH侮りがたし。
やるなら徹夜か始発。むり~。

やっぱ本命はwccfっすね。
はじめたばかりのレアルブッフォマニアでいざプレイ!
ベッカム&ニステルローイが早くもいい感じの連携です。
BSロナウドも突破力あるんですが、連携がなかなかつながらない。
MVPカンナバロの感想はいい感じですわ。シェバもピッポも彼に任せて問題なし!って感じで止めまくりです。さらにAEブッフォンの反応がよい。カンナとブッフォンは必須ですなあ。

さて本日のカードはというと

『SPロトの紋章』
ん?wccfじゃないじゃん。。ドラゴンクエストモンスターバトルロードのカードです。
金欠で16クレも回してしまったのに綺羅なしのwccf。カッチンといったのですがお互い綺羅なしで待ち時間の暇なときに5クレで引けました。
以前このギラギラ感に惚れましてまたやろうかなーとは考えていたんですけどね。
実際SPロトの紋章を引いて見て、近場のカードショップで見て見ましたが、販売及び買い取り表も発見できず「これってどのぐらいのレート?」と携帯で調べて見たら
いいカードじゃん!
で早速トレードもしくは売りに走ることに決定。
ん~wccf引きたかった。運の使い方間違ってません?
ちなみに今日いちカードは黒のラウールでした。

FC2ブログランキングに参加しています。ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。