ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

6時間半耐久、悠久の車輪無制限台プレイ~

2008.08.04

category : 悠久の車輪

どうも、ブッフォマニアです。
先日
>追加カードがSR各勢力1枚づつ追加されており、カッチン熱望のカサンドラ公爵もSRで登場。
で記事にしましたが、カッチンとやりにいきたい話になりさっそくいってきました。
というわけで、本日は悠久の車輪ネタです。

朝から並ぶ予定でしたがブッフォマニアなんと電車乗り過ごし。乗り換えで降りるの忘れそのままいってしまいましたー。急いで引き返したんですが、おかげで予定より30分遅刻でした。しかし、無制限台はげっとできました。^^よかったー。

で、肝心のプレイですが本日は16クレを回してきました。
シナリオモードは聖剣の行方を一通りクリアできました。召還獣の色変わりぐらいほしいとこでしたがクリアボーナスはなさそうです。そしてブッフォマニアのタクティクスはというと先日知り合ったばかりの玄人さんと再会し、なんとも初心者ぶりをアピールしたところでまだまだ全国大戦は無理なレベルを痛感しました。
いつもデッキは白メインポルタorアレキサンダー主体ですが今日は初黒メイドさんデッキでチャレンジしてみました。やっぱレッドアイって強い…。ぼろぼろにやられました。
さて本日の引きは
8クレ目に『SRカサンドラ公爵』
みごとカッチン熱望カードを引き当ててやりました。カッチン熱望のためそのままトレードっと思ったのですがカッチンがなかなか引けない。無制限でかなり回しました。実に所要時間6時間半。開店から夕方四時半ぶっ続けで引いた待望の新SRを苦もなくトレードでした。(トレードしてしまったので画像ありません。)カッチンのひきもなかなか。
そしてトレードでゲットしたのがこちら。↓


『SR海賊船長ガルーダ』と旧Rシルクヴァト

P1010041.jpg

さらにWCCFから『WWFロビーニョ』いただきました。
おたがいメインゲームの引きが悪くトレードによっていい関係^^ブッフォマニアとカッチンの相性はなかなかいいようですよ。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。