ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.10.23  サトシ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久々に書いたのに…。

2008.10.18

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。
最近滞っておりましたブログだったんで、気合いれて長文したのですが…。消えました。
カード紹介だけですが。
ホースライダーズと三国志大戦3のプレイ結果。
ホースライダーズでは
全部Bランク
クワイエットデイ、エリモハリアー、フサイチホウオー、アドマイヤフジ、カフェオリンポスでした。
フサイチホウオーなんて、新カードのが瞬発力と勝負根性低いじゃん。
P10102060.jpg

三国志大戦では
新SRとLEは相変わらずなし。
P10102061.jpg
新R孫堅、R夏候覇です。
漢のカードはちょっとづつ集まってますね。軍師がいないのでデッキに出来ません。軍師ほしいです。

んー。
次は来週稼動のガンダムカードビルダー追加カードの引きで書きます。


FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.10.23  サトシ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

