ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじめまして

コメントありがとうございました。
BBHは私もはじめたばかりの初心者なので、お互い情報交換できたらなぁと思っております。
次回更新も楽しみにしています!

2008.11.02  もち  編集

はじめまして

コメントありがとうございます。
同じくらいの段位なら対戦するかもしれませんね。
お互いがんばりましょう^^

2008.11.02  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新境地、BBHって面白い。かも…

2008.11.01

category : BBH

どうも、ブッフォマニアです。
前回のブログに書いたGCBの新カードですが、全然引けません。
ええ、まったく。サービスパックのはずじゃ…。
ってわけでその話はスルーしちゃいます。
今日は三国志大戦と最近はまりだしたベースボールヒーローズネタでいきます。
まずは三国志大戦3ですが、そろそろ六品から昇格したいわけで、全国対戦で勝率をやってるんですが1勝が精一杯。
デッキは呉 IC「仏音」ブッフォンと呼んでね。
旧SR孫パパ(屍)、UC周喩(弩弓)、R孫権(手腕)、UC張コウ、UC諸葛謹、R軍師陸遜
手腕と弩弓で攻めるデッキで、結構知多めなので火計等は耐えれますが呂布わらには激弱です。
追加カードが出てから旧SRやLEは4枚ほど引いてます。
でもそろそろ新綺羅がほしい頃で先日引いたのがこれ!

やったー!!
新SR孫堅(屍)
デッキでも使っている孫パパです!
早速使っていますがやはりカードではなく自分の腕が上がらないと勝率は変わりませんね(笑)

ネタを変えます。最近はまりだしたベースボールヒーローズ。
いまさらゲームの説明は必要ないですね。以前ロケテのときははまるほどはなかったのですが、他のゲームに比べて初期費用が安いのと1ゲームが長い。そこが結構いい。
好きな球団を集めていくのもいいね。
P1010297.jpg
P1010296.jpg
P1010298.jpg
P1010300.jpg
メインデッキは中日と巨人です。黒カードでも使えるんです。
WCCFと違ってわざわざSP買わなくてもいいのがいいですね。
自身野球選手はサッカーに比べ無知です。どなたか巨人と中日トレードできる方コメントしてくださいね^^。あと勝ち方とか。配列とか。(コンボとかあるみたいですね)


FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

はじめまして

コメントありがとうございました。
BBHは私もはじめたばかりの初心者なので、お互い情報交換できたらなぁと思っております。
次回更新も楽しみにしています!

2008.11.02  もち  編集

はじめまして

コメントありがとうございます。
同じくらいの段位なら対戦するかもしれませんね。
お互いがんばりましょう^^

2008.11.02  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

