ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

トレード

こんにちは。お初です^^
私、BBHを楽天純正でやっているのですが・・・
マー君がまだ3の黒で・・・(T0T)
制覇のSP熱望なんです♪
巨人→清水・加藤・上原・西村
中日→堂上剛
始めたばかりのようですし、BBH3の巨人・中日なら多数おまけでつけますよ^^
メール待っています~

2008.11.10  うちけん  編集

こんにちは。
私も昨日初段に昇格しましたv-221
ただブッフォマニアさんのような引きはできず、羨ましい限りです。。

2008.11.10  もち  編集

トレードとか

>うちけんさん
はじめまして。楽天ですか。
楽天はSPマー君、黒マー君、フェルナンデスとか結構あります。
中日の堂上は持ってますので、巨人がいいですね。
巨人のカードは黒ですかね?
BBH3のカードでもコンボとか大丈夫なんですか?
>もちさん
初段昇格おめでとうございます。
自分もそれほど引きはよろしくないですよ。GR引いてみたいです。

2008.11.12  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ベースボールヒ-ローズやってしまった。

2008.11.10

category : BBH

どうも、ブッフォマニアです。
最近BBH2008制覇にはまり、連日行ってます。
が、近隣のゲームセンターには設置してないんですよ。
車を走らせ30分。駐車料金もかかるんです。が面白いなあ。
綺羅カードの引きはいまいちです。
追加でゲットしたのはこれっきり。
P1010321.jpg
SPマー君(田中)
しかし、今のところ使う予定がない。
トレード用としておこう。

●ブッフォマニア所持BBH2008制覇カード>トレード放出用
<阪神>
SP赤井、●福原、金村、○浅井、矢野、ボーグルソン
<ソフトバンク>
SP和田、HL大場、●大村、○森本
<楽天>
SP田中、●田中、磯部、フェルナンデス、○吉崎、横川
<日本ハム>
SP稲葉、●田中、○宮本、小山
<ロッテ>
●オーティズ
<広島>
●赤松、栗原、永川、高橋、○中東
<中日ドラゴンズ>
SP押本、●飯原、○衣川、福川、真中、萩原
<西部ライオンズ>
○大島
<横浜ベイスターズ>
○吉見、ヒューズ、桑原、斉藤
<オリックス>
●近藤、山本、小松、○清原

巨人と中日のカードほしいです。
巨人は2008では黒すら引いてません。(涙)
白はバーンサイドとか引いたんですけど。
どなたかトレードウェルカムです。
ちなみに本日の成果で
巨人:4勝2敗(1級)
中日:4勝3敗1引分(初段)
になりました。

それと、おなじみ三国志大戦3でもご報告。
P1010323.jpg
軍師R祭文姫
初の漢軍師ゲットです。これでようやく漢デッキが作れそうですが手ごまが少ないので勝率アップは見込めません。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

トレード

こんにちは。お初です^^
私、BBHを楽天純正でやっているのですが・・・
マー君がまだ3の黒で・・・(T0T)
制覇のSP熱望なんです♪
巨人→清水・加藤・上原・西村
中日→堂上剛
始めたばかりのようですし、BBH3の巨人・中日なら多数おまけでつけますよ^^
メール待っています~

2008.11.10  うちけん  編集

こんにちは。
私も昨日初段に昇格しましたv-221
ただブッフォマニアさんのような引きはできず、羨ましい限りです。。

2008.11.10  もち  編集

トレードとか

>うちけんさん
はじめまして。楽天ですか。
楽天はSPマー君、黒マー君、フェルナンデスとか結構あります。
中日の堂上は持ってますので、巨人がいいですね。
巨人のカードは黒ですかね?
BBH3のカードでもコンボとか大丈夫なんですか?
>もちさん
初段昇格おめでとうございます。
自分もそれほど引きはよろしくないですよ。GR引いてみたいです。

2008.11.12  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

