ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

悠久の車輪~2nd エクスパンション 揺れ動く運命~

2008.11.30

category : 悠久の車輪

どうも、ブッフォマニアです。
ついに稼動しましたね。悠久の車輪~2nd エクスパンション 揺れ動く運命~
さすが、タイトーさんはわかってる!追加カードの速さ(バージョンアップの速さ)に感謝感激です。
ゲーム性よりもストーリー性にはまっておりますが、悠久の車輪はSRの綺羅感がすごく気に入っておりまして、今回は大好きな獅子猿イラストのカードがお目当てです。
さて、新バージョン12クレ回した結果は
P1010393.jpg
「旧SRローレライ」は持ってなかったので初ゲット!でもしょぼーん。
P1010390.jpg
新カードに綺羅0枚。しょぼーん。
ちなみにブッフォマニアはアレキサンダーデッキです。
稼動した手ということもさることながらなじみのお店は4台中3台無制限で順番が回ってきません。
暇疲れのためBBH2008へ移動。

さて、BBHですが、最近勝率がちょっと落ち気味です。よくて2連勝があるくらい。新たにゲットしたSP木村拓を投入しいざ…。4回に阿部のタイムリーで1点。最終回クルーンが抑えて3セーブ目。
得点力不足が響いております。
さてゲットしたうれしいカードがこちら。

黒ですが「ラミレス」です。来年からラミちゃんと登録名が変わることはみなさんもご存知ですよね。
ラミちゃんがクリーンナップに加わってくれたので次回のホームランに期待します。
そしてSPフェルナンデスもげっと。楽天はカードフレンドかっちんにお届けします。
悠久またやりたいなー。SRヴァレッタが引けたらバハムートロアも作ってみたい願望で。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

