ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

『1日1勝』それが目標。

2008.05.07

category : ホースライダーズ

どうも、ブッフォマニアです。本日もホースライダーズです。

GⅠを勝利してからというものの調子にのってるのもあるんですが、仕事帰りにいけるゲームセンターで「ホースライダーズ値下げキャンペーン中」なんです。
と、いうのも最初の1クレは本来300円、以後コンテニューは200円の設定のはずが、最初の1クレも200円でプレイできるんです。座ってる人はいるんですが、満席というわけではなく隠れスポット的なものとして重宝しております。

さて、『1日1勝』の目標を目指し、今日も1,000円を握り締め、いざ…。
でも出走レースには今回はGⅠがなかったんです。
まあまあ、そんなタイミングもありますわ。

Open 福島テレビオープン 福島 1800m 芝 なし
7月
Jpn3 函館スプリントS 函館 1200m 芝 なし
G3 プロキオンS 阪神 1400m ダート なし
G3 アイビスサマーダッシュ 新潟 1000m 芝 なし
Jpn3 函館記念 函館 2000m 芝 なし

…。結果、一勝もできませんでした。
函館記念ではAランクフサイチパンドラを投入するも、人気着順の4着。
Cランク、Dランクでも着外は1回だけだったのでまあまあ出走ポイントを稼いだということにしたいと思います。
さあ、今日の配列は
エイシンツルギザンC→サンバレンティンD→オペラシチーB→ブルーショットガンC→ヒシアマゾンSP
P1000679.jpg

5クレ目で出たのが「SPヒシアマゾン」でした。
引きはなんだか好調みたいです。

最近はホースライダーズばっかりで、WCCFやGCB、三国志大戦がおろそかになってますので、ちびりちびりでも新しい内容にふれていきたいと考えております。
一番近いのは6月に稼動予定の「WCCF Intercontinental Clubs2006-2007」
これには力を入れていく予定です。LEブッフォンでもあれば絶対ゲットですけどね。

FC2ブログランキングに参加しています。1押しお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

