ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦*)

2009.04.04  happy  編集

デスピサロ強し!!

先日のブログで記載するのを忘れてましたがw赤目デスピサロと戦いました^0^
流石、赤目!! 痛いし・・硬いしで苦戦しました♪
運よくオーブが満タンになり止めの一撃を発動しましたが激運が悪くライフが50弱あまり逆に止めを刺された事があります><
赤目は激強です。

普通のだったら倒せてたのに><

2009.04.04  RACAS  編集

コメントありがとう

>happyさん
コメントありがとうございます。ぜひ、応援お願いします。
>RACASさん
赤目デスピサロですか!ぼくは魔剣士ピサロの勝率2割なのでピサロとの対戦もまだ2回しか…。魔王の勝率は0割です!
今度デッキ考案とか教えてくださいm(_ _)m

2009.04.05  ブッフォマニア  編集

DQMB大魔王戦アドバイス

こんばんは^0^
DQMBⅡの大魔王討伐ですが私も3回やって1回倒せるかってLVなんであまり参考になりませんが・・・
私は主に竜王討伐メインでの装備で挑んでます。
武器は【マジカルメイス】
鎧は【まほうの法衣】
盾は【まほうの盾】※みかがみの盾がダブったら【みかがみの盾】
モンスターは【べレス】&【キースドラゴン】
SPカードは【光の玉】
を使用してます。
白目の竜王は氷が弱点ですのでこの様なのがおススメです。

赤目になると弱点が変わるらしいので注意です。

2009.04.08  RACAS  編集

マジカルメイスのおかげです

マジカルメイスにて初帝王撃破しました。
アドバイスのおかげです。ありがとうございます。
キースドラゴンは1章のを持っていますがベレスも光の玉もまほうの盾も法衣もないのでぎりぎりでした。

2009.04.11  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

07-08黒ブッフォンゲット「使用感」

2009.03.22

category : WCCF

どうも、ブッフォマニアです。
久々の更新です。
SEGAさんの戦略、ちゃくちゃくと乗ってます。
WCCFケースプレゼントキャンペーン。デッキ2セット分がちょうど入るお手ごろサイズでぜひ欲しかったんです。プレイをSEGAに限定してようやくシールたまりました。ところが遅かったみたいでお目当てのユベントスケースはありません。(涙)
これでも5店ほど回ってみましたが、だめでした。

で、残っていたカードケースからチェルシー柄をチョイス!
P1010564.jpg
その間、引いたカードもありまーす。
念願だった0708黒ブッフォン。早速使ってみました。
使用感としてはキーパーボタンの反応がいい!ですが、他が。
ひいき目でみても今回のブッフォンは歴代最弱だと思います。正面のシュートが取れない。
センタリングも取れない。こぼれだまが拾えない。保存用としてファイル行きです。

そして最近ひいた綺羅は
P1010563.jpg
CRAフランチェスコ・トッティとBANオリバー・カーン
合計50クレぐらいまわしてるとは思います。5クレで引ける日もあれば、20クレ引かず終了もあり。
最近はアルゼンチンデッキ考案です。
0607白アグエロのワントップで、0405のYGSメッシと0708黒リケルメ。
白カリッソと白サムエル熱望中です。


そして、もうひとネタ。ドラゴンクエストカード。
またやってみたのですが
P1010559.jpg
だめ。新ロトは出ません。コドラだぶり。LV18です。魔王まってろよー。


FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦*)

2009.04.04  happy  編集

デスピサロ強し!!

先日のブログで記載するのを忘れてましたがw赤目デスピサロと戦いました^0^
流石、赤目!! 痛いし・・硬いしで苦戦しました♪
運よくオーブが満タンになり止めの一撃を発動しましたが激運が悪くライフが50弱あまり逆に止めを刺された事があります><
赤目は激強です。

普通のだったら倒せてたのに><

2009.04.04  RACAS  編集

コメントありがとう

>happyさん
コメントありがとうございます。ぜひ、応援お願いします。
>RACASさん
赤目デスピサロですか!ぼくは魔剣士ピサロの勝率2割なのでピサロとの対戦もまだ2回しか…。魔王の勝率は0割です!
今度デッキ考案とか教えてくださいm(_ _)m

2009.04.05  ブッフォマニア  編集

DQMB大魔王戦アドバイス

こんばんは^0^
DQMBⅡの大魔王討伐ですが私も3回やって1回倒せるかってLVなんであまり参考になりませんが・・・
私は主に竜王討伐メインでの装備で挑んでます。
武器は【マジカルメイス】
鎧は【まほうの法衣】
盾は【まほうの盾】※みかがみの盾がダブったら【みかがみの盾】
モンスターは【べレス】&【キースドラゴン】
SPカードは【光の玉】
を使用してます。
白目の竜王は氷が弱点ですのでこの様なのがおススメです。

赤目になると弱点が変わるらしいので注意です。

2009.04.08  RACAS  編集

マジカルメイスのおかげです

マジカルメイスにて初帝王撃破しました。
アドバイスのおかげです。ありがとうございます。
キースドラゴンは1章のを持っていますがベレスも光の玉もまほうの盾も法衣もないのでぎりぎりでした。

2009.04.11  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

