ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは
配列表みせてもらいました。
1/800は上か下の方にあるんですね♪
私は本日のレンコを参考にして見た所
アームライオンパックでした・・・
どうやら出た後のようでしたが・・・
それではこの辺で・・・

2009.05.22  RACAS  編集

コメント返し

>RACASさん
わたしも、配列に今日はじめてお世話になりました。
いやー、レンコには大助かりですね。

2009.05.24  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

配列情報ゲット

2009.05.17

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。
はぐれメタルの剣と盾がほしーい!!!!

やっぱ第三章稼動効果は絶大で先週日曜に出撃したのですが、お子様&お父さんのペアがわんさかわんさか。おじさん一人のプレイヤーはいませんでした。
やりたいけれど
【羞恥心】が…。
結果ノンプレイで日曜を過ごしました。
でも平日夜(いつもの時間)はおじさんタイム。
一人で楽しくレベル上げに励んでまいりました。
そしておにこんぼうとの初バトルも余裕の勝利!たのしかったー。

ちなみにブッフォマニアのレベルは
戦士Lv18の魔法使いLv13です。武道家はLv1。
武道家やりたいんですけど、爪が出ないんです。
ドラゴンキラー・鉄の爪・魔獣の爪、なんでもいいよー。

プレイ合計20クレの肝心の排出カードはこちら↓

おお、2枚目の1/400「銀のタロット」初ゲット!
銀のタロットのあとははぐれか~とおもいつつパック切れ。
ってことで、終了。
はぐれメタルシリーズか爪ゲットのため、出撃は免れません。

お世話になった配列一部紹介(していいんですよね?)
■「アームライオン」1パッククロ配列(その1)
キラーピアス⇔メダパニーマ⇔ホースデビル⇔ドラゴンキラー⇔アームライオン⇔みかがみのたて⇔エビルスピリッツ⇔ダンビラムーチョ⇔ドラゴラム⇔炎の戦士⇔スターキメラ⇔銀のタロット⇔メーダ⇔コングヘッド⇔ポイズンリザード⇔マホステ⇔炎のリング⇔カロン

■ドラゴンオーブ」1パッククロ配列(その1)
炎の戦士⇔ガーゴイル⇔ドラゴラム⇔エビルスピリッツ⇔コングヘッド⇔ドラゴンキラー⇔いてつくはどう⇔メーダ⇔スターキメラ⇔カロン⇔キラーピアス⇔メダパニーマ⇔ポイズンリザード⇔マホステ⇔炎のリング⇔ホースデビル⇔ドラゴンオーブ⇔メタルキングの剣

■「ドラゴンライダー」1パッククロ配列(その1)
マホステ⇔ホースデビル⇔コングヘッド⇔炎の戦士⇔ドラゴンキラー⇔スターキメラ⇔ポイズンリザード⇔メダパニーマ⇔キラーピアス⇔カロン⇔メーダ⇔いてつくはどう⇔ダンビラムーチョ⇔エビルスピリッツ⇔メタルキングの剣⇔ドラゴンライダー⇔ドラゴラム⇔炎のリング

■「メタルキングのたて」1パッククロ配列(その1)
銀のタロット⇔メタルキングのたて⇔みかがみのたて⇔メーダ⇔ガーゴイル⇔ドラゴラム⇔炎の戦士⇔コングヘッド⇔ドラゴンキラー⇔エビルスピリッツ⇔スターキメラ⇔ポイズンリザード⇔キラーピアス⇔メダパニーマ⇔ホースデビル⇔マホステ⇔炎のリング⇔カロン

みなさんまだまだがんばりましょう。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
配列表みせてもらいました。
1/800は上か下の方にあるんですね♪
私は本日のレンコを参考にして見た所
アームライオンパックでした・・・
どうやら出た後のようでしたが・・・
それではこの辺で・・・

2009.05.22  RACAS  編集

コメント返し

>RACASさん
わたしも、配列に今日はじめてお世話になりました。
いやー、レンコには大助かりですね。

2009.05.24  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

