ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは
1/800ドラゴンライダーおめでとうございます。
私もレンコして参りました。
※ブッフォマニアさんの配列表も参考にしましたw
本日ようやく魔法使いのLVが99に・・・
次回からは武道家のLV上げっす。
魔物使いは最後にw

それではこのへんで

2009.05.26  RACAS  編集

配列サイコー

>RACASさん
ありがとうございます。
配列も参考になったならうれしいです。
ブッフォマニア次回出動は木曜予定です。次も1/800ダー!

2009.05.27  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今日のプレイ結果。DQMB

2009.05.24

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

ブッフォマニアです。
今日のネタもドラゴンクエストモンスターズバトルロードⅡです。

本日のプレイ目標では武道家初使用っていうか爪ゲットのため出陣しました。
今日は昼間のプレイで言ってみたら夫婦でプレイしていました。
2台を二人で占拠していたので、無理かなーっと思っていたら、奥さんがすっといいなくなり。
だんなさんも1黒引いて終了しておりました。
そのだんなさんが引いていたのが
「ダンビラムーチョ」
って熱いんじゃなかったっけ?(私の公開中配列によれば。)
ハイエナでさっそくプレイ&レンコ開始。
プレイでは1回目からおにこんぼう登場!なんなく撃破!
前回初ゲットの銀のタロットを使ってみたのですが、「時間ストップ」の効果が発生し、微妙。
そして、まじゅうの爪ゲットでとうとう武道家使用可能に!
ちょっと混みそうだったので配列通りでレンコ開始!
1黒目は
ロト「エビルスピリッツ」
ということはこれはドラゴンライダーパックかアームライオンパックで次ははぐれメタルの剣!!!かみかがみのたて

運命の2黒目は
「みかがみのたて」

いやーーーーーーー、欲しいカードは出ないもんです。
でも1/400ゲット!!!!
配列を確認すると、アームライオンパックと判定。
レンコすると…
















P1010649.jpg

「ドラゴンライダー」!!

1/800モンバトⅡ第三章にて

初ゲット!!


やっぱりドラゴンライダーパックじゃん!!
配列とちがっちゃったけど、まいっか。
でも昔、意味もわからず引いたロトの紋章とは感動がちがいますね。

できればメタルキングのたて希望でしたが。
どなたか私の
「みかがみのたて」、「ダンビラムーチョ」、「ドラゴンライダー」を
「メタルキングの剣」、「メタルキングの盾」に交換できるかた、いましたらお願いします。
1/400カードは1/400のカードで交換。1/800カードは1/800のカードで交換願います。
2まいセットで出せる方は上記3枚出します。

次は武道家レベル上げをしようと思います。

魔王クラスの出現方法ってどうなんですかね?
結構みんなバリバリ魔王と戦ってるんですが、私出現率低いんです。
ミルドラースどころかドラゴンタイプの竜王とも闘ったことがありません。(おにこんぼうなどは結構出ますが、第4戦に発展しません)
なにか方法があれば教えてください。
では。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

こんばんは
1/800ドラゴンライダーおめでとうございます。
私もレンコして参りました。
※ブッフォマニアさんの配列表も参考にしましたw
本日ようやく魔法使いのLVが99に・・・
次回からは武道家のLV上げっす。
魔物使いは最後にw

それではこのへんで

2009.05.26  RACAS  編集

配列サイコー

>RACASさん
ありがとうございます。
配列も参考になったならうれしいです。
ブッフォマニア次回出動は木曜予定です。次も1/800ダー!

2009.05.27  ブッフォマニア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

