ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

武道家Lvあげの苦労。&プレ宣伝

2009.05.31

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。

まずはマックスさんのモンバトプレ企画宣伝です。
50,000HITプレ企画ということで豪華景品目白押し。
もちろん、ブッフォマニアも参加させてもらいました。みなさんも見る価値ありますよ。ぜひこちらへ。

さて、本日のモンバトは連コ無し。レベル上げに専念してきました。
目標は魔王討伐1体
レベル7からスタート!
デッキは先日引いたドラゴンキラーを使って
ドラゴンキラー+青銅の盾+みかわしのふく+アームライオン+オーシャンクロー

感想、こいつら強いわ。
一応魔王クラス「おにこんぼう」と「ボーンファイター」は無事討伐できました。が、
…魔王に会えません。
10プレイで魔王なし。
運が悪い?へた?
さすがにへこみます。
しかし、結果的にはレベル14まで成長。戦士や魔法使いよりなんとなくレベルあげが大変です。
次回こそ魔王たおしちゃる!

では今日はこのへんで。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

