ゲームセンターのブッフォマニアさん

主にゲームセンターで行うトレーディングカードを個人的趣味の中で掲載する日記形式のブログです。WCCFメインでたまに戦国大戦などなど、カード全般幅広くやってます。

プロフィール

ブッフォマニア

Author:ブッフォマニア
「ブッフォマニア」=buffomania
サッカー好きの人はわかるかもだけどかなり知らない人が多いので説明。
■ジャンルイジ・ブッフォン
サッカー選手:ポジションはゴールキーパー
実力は世界一(と俺は思っています)で、超美人なモデルの奥さんもいて尊敬に値します。もちろん2006FIFAワールドカップでもイタリア優勝の原動力。イタリア代表の名GKの系譜に名を刻む選手である。
名前の由来はブッフォン+マニア=ブッフォマニアからきており、実際はブッフォン大好きカードおたくです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最新コメント

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

モンバト第四章稼動!!

2009.07.11

category : ドラゴンクエストモンスターバトルロード

どうも、ブッフォマニアです。
ここ数週間、ずーと深夜までの残業続きでくたくた。
ブログ更新もままなりませんでした。

ようやくひと段落ってかんじで、本日稼動のモンバト第四章いってきました。
といってもプレイは夜遅いし、今月はなんと言ってもカード稼動が目白押し!
残念ながらの低額限定でのプレイを余儀なくされました。
1黒までで我慢しよう!


…と心にきめつつお店へ行くと、ロン毛のおにいちゃん(?)がバインダー広げながら占領しておりました。並ぶ…ということもせず、しばらくは観察。
合体モンスター「ブオーン」をらくらく撃破しておりました。

そのままお兄ちゃんは数プレイののちレンコしてましたが、黒が出てないようでした。
ロトはあきらめたかのように席を離れたので、ハイエナ!早速プレイ開始です。
久々のプレイは魔法使いで!
まずは1クレ目。

黒!!!!!!





ドキドキ




ドラゴンキラー!!!(2枚目ダブリ)
まあ、そんなもんでしょう。
大好きなスライム&メタルスライムで戦闘開始!

そして魔王戦発生!なんと「ブオーン」登場!(初大戦)
呪文系が良く効いてらくらく撃破!

さあ、1黒引いたしやめようか。でも、1クレでやめれますか????

ちなみに「私は、無理です。」

結局あっさりと心は折れ、もう1黒まわしました。そして、11クレ目。





ドキドキドキ!!




1/800 ドラゴンオーブ!!!!!!2枚目ダブリ)
DSC_0001_20090711004601.jpg

結果、新ロト無しです。でも1/800だからいっか。
トレード!トレード!
カード内容は↓
●1/800
メタルドラゴン・フラワーパラソル・ドラゴンオーブ・メタキンのたて
●1/400
しにがみのきし・おおめだま・ドラゴンキッズ・
天空のつるぎ・メタキンのよろい・戦いのドラム
●1/200
シールドこぞう・よるのていおう・さそりアーマー・あばれうしどり・
サイコロン・ピクシー・シャドーサタン・ビックアイ・ドラゴンキラー・
王者のマント・水のリング・炎のリング・キラーピアス・ドラゴラム

らしいので、目指すは天空のつるぎとフラワーパラソルとメタキンのたて、よろい、剣ももってないし。
また余裕ができるか臨時収入時には回します。やりにいきます。
(だって僧侶つかってみたいですから!!)


あと、先週いったWCCFプレイでは13クレで

DSC_0004.jpg

「ATLEパオロ・ロッシ」引きました。
悪くない!

今月末より全国で続々とWCCF大会が開催されるそうです。
さいきんデッキ作りとチーム調教にせいを上げております。ちなみにチームブッフォマニアはアルゼンチンデッキでの参戦予定ですよ。

FC2ブログランキングとWCCFファンサイトに参加しています。
ブログを呼んでいただいた方、ぜひ1押しお願いします。
 
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
ゲームセンターのブッフォマニアさんはリンクフリーですので、ご連絡なくリンクやお気に入りに追加してかまいません。 このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
FC2プロブログランキングとは別のブログランキングです。よろしければこちらにもワンクリックお願いします
ブッフォマニアモバイル
QRコード
FCカウンター
LOV

Copyright ©ゲームセンターのブッフォマニアさん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

